03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2012.10.15 (Mon)

『アニキさようなら!ありがとう~』で終わった今シーズン @甲子園

甲子園に通いだしてまだ年月は短いけど...

今シーズン結構頑張って通いました!

結果、最下位より2番目と言う事で、後半戦は空席が目立ってきた甲子園。

サビシィィ~  ・・・と思った矢先。

金本アニキの引退が発表され・・・ 

一気に阪神ファンは生き返ったように甲子園に押しかけた・・・ 私、そのうちの一人!?

もう、これで終わりかぁ~?と思ってから1ヶ月経ち、結局それから2回甲子園に来る事に・・・

まずは 10月5日

阪神 vs ヤクルト

阪神vsヤクルト1

仕事帰りなので見れたのは3回くらいから・・・
まずはいつも通りビールで喉を潤す。

阪神vsヤクルト2


そしていつも通り、阪神百貨店で購入した物。

食べやすくて美味しい...
【柿の葉寿司】

阪神vsヤクルト3

【じゃこ天】・・・これお勧め

阪神vsヤクルト4

【ちくわ】・・・ガブッといけるビールのお供。

阪神vsヤクルト6

めずらしく焼酎も!
「スーパー麦蔵カップ」の方はアルコール分が18度もあって、クラ~っと・・・(笑)

阪神vsヤクルト7 阪神vsヤクルト8

この日は守備に入った金本がよく見えるレフト側。

阪神vsヤクルト9

阪神vsヤクルト10

阪神vsヤクルト11

この風船のほとんどはアニキに捧げられている気がしてきた~

阪神vsヤクルト12

でも、この日は残念ながら負け・・・ 阪神らしい・・・ トホホ

そして、ほんとにほんとに最後の日。

超満員のこの日のほとんどのお客さんは、アニキを見に来たに違いない!

最終戦 阪神 vs DeNA

阪神vsDena&金本引退セレモニー1

最後の晩餐?(笑)

阪神vsDena&金本引退セレモニー2

勝ちを祈願。【うまかつ重】

阪神vsDena&金本引退セレモニー3

今年最後のスーパードライ!

この夏はビールが異常に美味しかった。

阪神vsDena&金本引退セレモニー4

【焼鳥】ビールには欠かせない焼鳥。ルン♪

阪神vsDena&金本引退セレモニー6

やはりレフト側席。でも前回よりは少し上の段。

阪神vsDena&金本引退セレモニー7

あぁ~、これがほんとに最後のユニフォーム姿!?

阪神vsDena&金本引退セレモニー8

最後の打席!?

阪神vsDena&金本引退セレモニー9

超満員の、ラッキーセブン!

阪神vsDena&金本引退セレモニー10

そして、勝ちました! 勝利の風船。(やれば出来るじゃん)

阪神vsDena&金本引退セレモニー11

そして、いよいよ引退セレモニー

まずは映像で金本の軌跡を!

阪神vsDena&金本引退セレモニー12

挨拶。
結構長い演説。しかも面白い。
アニキもすっかり大阪の乗りやね!?

阪神vsDena&金本引退セレモニー13

胴上げ。
宙に浮いてる姿が写ってません(汗)

阪神vsDena&金本引退セレモニー14

最後にグランドを1周!

阪神vsDena&金本引退セレモニー15

周りには「アニキありがとう!」の声がいっぱい!
そして、涙のおっちゃん、おばちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、私・・・

阪神vsDena&金本引退セレモニー16

最後に変に盛り上がってしまった今シーズンは終わりました。
来年はどうなることやら?という思いと、来年こそは頑張ってやぁ~という思いが!

私も、元気ならまた来年も頑張って応援に来たいな!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

01:28  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/672-d810e0c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |