03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2012.10.21 (Sun)

お野菜いっぱい食べれます♪ “あらかると” @大阪 天満

美味しいお寿司食べにいかへ~ん!?とのお誘いが有り時間を聞くと・・・
えっ?天満に9時?
9時からお寿司って、お腹すかへ~ん?
と言ったら、そんなん待てるわけ無いやん。このお店に居るから来て~とのお言葉。
やっぱりな!前呑み&前食べ!
さすが、○○りん女史。
と言う事で行って来ました(笑)

あらかると

あらかると1

お店に着いてカウンターのお席に座ると目の前に有ったこれ!
栗みたいに大きなニンニクです

あらかると2

【まぜまぜ温野菜サラダ】
何種類入っていたのでしょうか?
これだけ多くの種類の野菜を食べれるお店は珍しいです!

あらかると2

特製ドレッシングがかかっていて、パクパク食べてしまえます!
あかんあかん、この後、お寿司食べに行くんやからセーブしなくちゃ!と思うのに食べてしまいます(笑)

あらかると3

【烏賊の鉄板焼】
柔らかくってとっても美味しい烏賊です♪

あらかると4

【柚子チュウハイ】

あらかると5

【キノコ鍋】
キノコはカロリーが少なくて美味しいから大好きです♪
これも色んな種類の茸が入っています。

あらかると6

【ニンニクのオイル焼】
先ほどのジャンボ大蒜のオイル焼きです。
ホクホクしていてとっても美味しくてパクパク食べてしまいましたが
お家に帰ってから大変でした。(相当匂ったみたい・・・

あらかると7

う~んとこれは?確か【インカの目覚め】だったかな?
もうこの時点で酔ってたのか?

あらかると8

とにかくたっぷりのお野菜を摂取して・・・
そのまんまお寿司屋さんへなだれ込んだし・・・
その前にあやうく立ち呑み屋になだれ込みそうになったし・・・
女3人で何してるねん~(笑)

ちなみに、その後行った近くのお寿司屋さんは写真撮影禁止。
よってブログUPはいたしません。
ここ最近行ったお寿司屋さんの中ではそんなに感動が無かったお店でした(汗)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:居酒屋 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:37  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/675-1f60a517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |