01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2012.10.22 (Mon)

サッカーとスタジアム見物とスタ飯ストリート見物♪ “ホームズスタジアム神戸”

最近サッカーにも興味津々の人に連れられて神戸までやってきました!
一番地元のサッカーチーム(どことは言いませんが・・・)は不振でJ1残留が危ういのですが・・・(汗)
もう一つの大阪のチームが敵陣の神戸へというとこで、
まだ行った事が無いスタジアム見学も兼ねて行って来ました。

ヴィッセル神戸 ホームズスタジアム神戸

おぉ~さすがにりっぱなスタジアムですね!

ホームスタジアム神戸1

スタジアムに近づくなりこのゆるキャラ?あれっ?これどこのゆるキャラ?

やっぷー

どうやらこの日は色々なところからゆるキャラがやってきているようです(笑)
これは『養父市』のゆるキャラ『ヤップーくん』

養父市

神戸スタジアムのゆるキャラくんはこちらの『ホームズくん』

ホームズくん

さて、『スタ飯ストリート』で食べ物を調達しましょう!

スタ飯ストリート

ヴィッセルドッグ店

食料を調達してスタジアムに入ります。

おぉー!素晴らしいスタジアムですね。
開閉式の屋根が有って観客は雨でも濡れなくてすみます。

ホームスタジアム神戸2

セレッソの応援団もいっぱい来ています!

ホームスタジアム神戸3

野球と違ってサッカーは少し遠慮気味に飲み食い・・・?
だって、限られた時間に集中して観てないと肝心なシーンを見逃してしまうことに...^^;

では、まずはビール♪

ビール

スタ飯ストリートで調達した【3種のソーセージ】
チョリソーなど全部味が違うので美味しいです。

フランクフルト3種

【から揚げ】
これは普通のから揚げの味。ビールのお供ですね(笑)

唐揚げ

【ステーキ弁当】
神戸と言えば神戸牛。

ステーキ弁当1

ちょっとパサパサした牛さんでした。
もうちょっと、タレか味でごまかして欲しかったかも?(笑)

ステーキ弁当2

結果はセレッソが3対2で辛うじて勝利。
1人退場で少ないメンバーでよく頑張りました!

セレッソ勝利1

このピンクのチームカラーが可愛いんですよね。

セレッソ勝利2

今、セレッソは11位。
ガンバは16位。(ちょっとヤバイですね)
青いチームも頑張って~~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

20:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/676-35cb8b99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |