03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2012.11.01 (Thu)

秋の篠山は美味しい物がいっぱい♪ @丹波篠山

日々、寒くなってきましたね。
毎年と言うわけでは無いのですが、お天気と都合が許す限り
黒枝豆が解禁になる頃に、丹波篠山まで出かけます。

今年はお天気も良く、用事とも重ならなかったのでひとっ走りしてきました。

栗

この時期、この辺りの道を走っていると栗がいっぱい落ちてます。
秋の実りの豊かな土地。嬉しくなってきますね。

今回、とっても美味しいなぁと思ったのがこれ

【黒豆ソフトクリーム】

黒豆ソフト

こちらの中でいただきました。

大正ロマン館

今回は篠山城跡なんかものんびり散策して...

篠山城1 篠山城2

後は目的のお買い物。
あらっ?栗のソフトクリームも美味しそう~
来年はこれ食べよ~~!

栗ソフト

いつもの『小田垣商店』さんで枝豆や、お正月用の黒豆やら、
お友達に頼まれたお豆さんもたっぷり買い込んで...

豆

お家に帰ったら、さっそく枝豆とビール!

実りの秋。バンザ~イ

豆とビール

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

00:44  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/680-5af9af20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |