10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2012.11.03 (Sat)

新鮮なお魚が魚場から直接届きます! “磯魚料理 魚魚家 大阪マルビル店” @大阪 梅田

久し振りに丸ビルに来ました。
昔は丸ビルは目立っていたのに、最近は周りの高いビルの間で目立ちません(←いつの話やねん!?)
でも、地下に入ってみると結構活気が有るんです!

この日はお魚が食べたくてこのお店にやってきました。

磯魚料理 魚魚家(ととや)

魚魚家1

健康診断前だったので(先日終わりました!)カロリーを気にして
ハイボール率が高い日々でした(笑) ←それなら飲むなって?

ハイボール山崎 ハイボール白州

つき出し【茄子の煮物】

つき出し

【冷奴】

冷奴

こちらのお店は魚場網から直接お魚が届くそうです。

【刺身盛り合わせ】

刺身盛り合わせ

【豆腐サラダ】

豆腐サラダ

豆腐率が高いのもダイエットを意識して・・・?

・・・でも、日本酒飲みたくなっちゃった(汗)

日本酒

アテに...【海老煎餅】

えびせんべい?

お魚だけでなくて煮物とかも美味しいわぁ

【蕗の煮物】

蕗の煮物

やっぱり、アテに、【畳鰯】

畳鰯

【胡瓜の漬物】

胡瓜の漬物

お刺身とっても美味しかったわ。
でも、今度は煮魚とか焼魚とかも食べてみたいわぁ~と思ったらこんなのが目に入った!

全品半額

『21時以降、鮮魚料理 全品半額』 ですって!!

これはちょっとお得ではないですかぁ?
お財布が寂しい時にこっそり潜入しましょうかね(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:24  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/681-c87f15d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

久し振りに丸ビルに来ました。昔は丸ビルは目立っていたのに、最近は周りの高いビルの間で目立ちません(
2012/11/05(月) 01:55:20 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |