08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2012.12.03 (Mon)

やさしいお饂飩でお腹いっぱい♪ “すずめ” @兵庫 三宮

普段、神戸三宮方面にはなかなか行けないのだけど
この日はポートアイランドに用事が有ったので、そのついでに
前から行ってみたかったお饂飩屋さんにやって来ました!

讃岐麺房 すずめ

お店の中はお客さんでいっぱいで忙しそうです。

すずめ1

お財布に優しいお値段ですね↓

すずめ2

15分待つのだぞ!と思ったら、結構早く出てきました。

すずめ5

天麩羅は置いてあるのを自分で取ってきて数を報告します。
ちょっと冷めてたのが残念。やっぱり天麩羅は揚げたてが一番!

すずめ3

すずめ4

【ぶっかけうどん】

すずめ7

剛麺ではなくて、もっちり伸び伸びうどんのタイプですね。
讃岐だと思うとコシがちょっと物足りないかなと思います。
出汁は少し甘めですが美味しくいただきました。

すずめ6

お腹がいっぱいになったところで、ポートライナーに乗って(久し振りだなぁ~)
こちらの会場へ

ローテローザ1

『ローテ・ローゼ ハウスメッセ ドイツワインフェスト』

三宮のドイツワイン専門店の『ローテ・ローゼ』さんのイベントです。

ローテローザ2

こちらの会場にも食べるものがたくさん用意されていました(有料)
ウィンナーやらのおつまみを食べながら試飲をして満足満足
さて、三宮に戻りましょう~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:うどん | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪神)



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:42  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ライナーに毎日乗って、海なうな通勤しているのに、ほんと三ノ宮も素通りです。なるほどザ情報。ですなぁ。自爆
あられ |  2012.12.05(水) 12:49 | URL |  【編集】

あられさんへ

毎日ライナー通勤ご苦労様です。
私は何十年ぶりかに乗りました!
私だったら、しょっちゅう三ノ宮で寄り道してしまいそうです (^。^)
ミズリン |  2012.12.05(水) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/695-38cde353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |