07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.03.18 (Wed)

東心斎橋 “淡路島と喰らえ”

mistaでワインの試飲を終えて向かったのは
以前、写真家の友人がこの店を撮影したとかで教えてくれた

“淡路島と喰らえ”

というお店です。彼女の情報によると毎日新鮮なお魚が入荷するという事です。
mistaからも近いし、帰りの電車の駅も近いのでGO!

みごとに表の写真を撮り忘れました
その代わりと言ってはなんですが、内装の壁のでっかい鯛。
淡路島と言えば鯛ですね。
淡路島と喰らえ1

もうすっかりメニューの内容忘れちゃったので(これ実は1月の話)写真のみです。
淡路島と喰らえ2 淡路島と喰らえ3 淡路島と喰らえ4

淡路島と喰らえ5 淡路島と喰らえ6 淡路島と喰らえ7

淡路島と喰らえ8 淡路島と喰らえ9 淡路島と喰らえ10
最後のこの〆のご飯だけは覚えています!
鯛めしです。美味しい~~。
淡路島と喰らえ12

はい、この日はとっても寒かったけど色んなワインも呑めたし、
非常に満足して帰った覚えがあります。
でも、もっと早くアップしなくてはいけませんね。昨日の事さえ記憶が・・・なのに...グスン

ブログランキング参加しています。
最近、記憶に自信が無い私に愛のクリックを!


   人気ブログランキング  






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:06  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

 

鯛めしは ホント美味しいですねぇ~ v-10
内装の壁のでっかい鯛( 魚 )には、、
ビックリ、ギョッ!ドッキリ、ウォッ!ですぅ。
笑太郎 |  2009.03.27(金) 11:34 | URL |  【編集】

<笑太郎さん

ほんと、あんな大きな鯛のオブジェ初めて見ました。
ギョギョッとしましたよ(笑
ミズリン |  2009.03.28(土) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/70-9d178043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |