01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2012.12.11 (Tue)

紅葉のついでに?美味しいラーメン! “珍遊” @京都 一乗寺

紅葉を見るために叡山電車に乗ろうとして料金表を見ていたら
途中に聞き覚えのある駅名を見つけた!

最近、ラヲタさん達から色んな情報が入るんだ(笑)
京都では『一乗寺』辺りにすごいラーメン屋が集まってるらしい・・・と耳にした事がある!

で、途中下車することに!

その、すごいラーメン屋がいっぱい!ってのはよく解らなかったけど
とにかく駅からボチボチ歩くと一軒見つけたのがこちらのラーメン屋さん。

珍遊 一乗寺本店

珍遊5

食べる前にこんなん↓見たらメッチャ期待しちゃいますやん!

珍遊1

珍遊2

珍遊3

お店の中は地元の人風な方々でいっぱいです!
なんとか入り込んで、ノーマルな中華そば(並)をいただきます。
味玉子、トッピングしました。葱は多めにお願いしました。

珍遊4

なんだか唐揚げも食べたくなったので・・・食べすぎ?(笑)

珍遊6

見た目よりもあっさりしているのでお汁も最後まで飲めちゃいます。
飛び込みで入った割には当たりだったかしら!?

こちらは↓お連れが肉食の方な故、焼豚とメンマ増し!チャーシューも美味しそう~

珍遊7

『一乗寺』 また、ラーメンの探検したいな(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅茶山駅修学院駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

19:11  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/700-a983f3fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |