01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.13 (Thu)

どうしても引き寄せられる立ち飲み屋さん “とん両” @大阪 京橋

京橋に来ると、どうしても足が引き寄せられるお店が有ります。

しかも、立ち飲み屋さん。

しかも、立ち飲み屋さんがツラツラッと並んでいる所。

しかも、おっちゃん達の聖地?

その中でも、このお店は女子でもとっても入りやすいお店なんです!

とん両

お店外側の写真は撮り忘れ...寒いから焦っていた~

まずは寒いから焼酎のお湯割り~ アッタマル...♪

とん両5

小さいお店なのに何食べようか迷うくらいメニューがいっぱいなんです!

とん両1

とん両2

とん両3

まずは、即出てくるアテからお願いします。

【さんまの煮付け】

とん両4

【チヂミ】

とん両10

【茸とベーコン炒め】

とん両6

【近江牛のステーキ】

とん両7

ここで角ハイボール♪ 調子に乗ってきたぞ~♪

とん両8

【角煮】

とん両9

【高野豆腐の玉子とじ】

とん両15

【近江牛のビーフシチュー】

とん両11

近江牛シリーズは、まるで一流レストランメニューかのようです!
味も本物!

【サラダ】胡瓜の切り方、プロですねぇ~!

とん両16


白州のハイボールも有りますよ~♪

とん両13

最後にさっぱりと【フルーツトマト】
パルメジャンチーズがかかってます♪

とん両14

この日は珍しくこのお店だけですっかり満足してそのまま帰宅。
京橋来たのに・・・? メズラシイ~

この日もこちらのお店の客の半分位は女性。
立ち飲み屋さんって、ちょっと女子だけでは入りにくいんだけど
こちらはとっても入りやすくって、メニューも女子が好む物が多くて
こういうお店が有るととっても助かります(笑)

また来ます!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

08:21  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/701-5e6a7f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
