08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2012.12.31 (Mon)

忘年会(その1) “讃州” @大阪 中津

年末は例年のごとくバタバタと通り過ぎて生きます。

その忙しい原因の一つは忘年会。
でも、一年の締めくくりとしてやっておかなければならない忘年会。
忙しい中でも楽しみな忘年会。

仲良しな仲間と一年の〆のご挨拶を交わします。

この日はこちらのお店の2階を貸しきってゴージャスな会。

情熱うどん 讃州

讃州1

二階には座敷が有り宴会仕様となっています!

讃州2

お鍋の材料が用意されています。ゴージャス!!

讃州3

そして、お酒もゴージャス!!
この日はシャンパン・ワイン好きなセレブ&ゴージャスなメンバー揃いなので
お酒はすべて持ち込みです(笑)

讃州6

讃州4

讃州7

讃州8

でも、乾杯はやっぱり生ビール

讃州9

讃ちゃん(大将)お手製のオードブル。素晴らしい~!
ブロッコリーのはお家で真似させてもらいました。
ちなみに讃ちゃんのツリーの中身はゴルゴンゾーラが入ったポテサラ。
やっぱりワインにピッタリ合うように作ってくれてます(笑)

讃州10

牡蠣フライは揚げたてサックサク!美味しい~

讃州13

お酒はどんどん減っていきます~ このメンバーですからねぇ(笑)

讃州11

讃州12

讃州21

〆に『ざる担担』をいただきました。

讃州15

讃州19

讃州16 讃州17

デザートに『黒胡麻アイス』

讃州18

ピッカピカな讃ちゃんのお饂飩。
コシもしっかりなお饂飩が来年も食べれますように!讃ちゃんガッバッテ~!

讃州14

皆様、本年はこんなつたない備忘録ブログに付き合ってくださりありがとうございました。

来年は、ひょっとして・・・ ますます・・・ 滞りがちな更新となるやもしれませんが
よろしかったらまたお付き合い願います。

そして、リアルに飲み歩きにお付き合いして下さった方々もありがとうございました。
なんだか徐々に飲み友達が増えているような気がしますが・・・?
身体に留意しながらも、またお付き合いよろしくお願いします m(__)m

では、皆様、良いお年を!

ブログランキングに参加しています。
また来年もプチッとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:42  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/706-e122bf9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |