01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2013.01.11 (Fri)

ライブの前に腹ごしらえ! “○銀らーめん” @神戸 元町

ボサノバライブに行く前に腹ごしらえをしようと言う事で
阪急三宮で降りて元町方面に向かいながらブ~ラブラ。

で、目に付いたのがこのお店。

○銀らーめん

丸銀ラーメン1

実はこれに引かれて吸い込まれました(笑)

丸銀ラーメン4

丸銀ラーメン2

丸銀ラーメン3

【銀とんこつ】

丸銀ラーメン6

【白とんこつ】

丸銀ラーメン5

普段は、滅多に豚骨ラーメン食べないのですが、この時は食べたい気分だったのかしら?
しかも、お連れさんはあっさりな方の『銀とんこつ』で
私は、ちょっとこってりな『白とんこつ』

まぁ、たまにはこってりもいいね

お腹も満たされた事だし、さぁ、ライブ&ティータイムへ!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    




関連ランキング:ラーメン | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:26  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
職務履歴書例 |  2013.01.25(金) 13:43 | URL |  【編集】

職務履歴書例さんへ

ご訪問、ありがとうございます。
食べたり飲んだりばっかりですが、よろしかったら、また見てください m(__)m
ミズリン |  2013.01.25(金) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/711-4ee87168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |