03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2013.01.12 (Sat)

元町に来たらやっぱり行くよね! “酒商熊澤” @神戸 元町

ラーメン食べて、ボサノバ聴きながらケーキやらチーズやら食べていたら
夜になってもそんなにお腹減らない。

でも、何にも食べなかったら物足らないし・・・

やっぱり、サクッとつまみながら一杯やるなら立ち呑みでしょっ!(完全にオッサン化現象?)

それに、ここは元町!

元町ならば、やっぱりこのお店でしょっ!!

酒商 熊澤

とても立ち呑み屋さんとは思えないお洒落な外観

酒商熊澤1

日本のワインとお酒のお店です。

酒商熊澤2

【ポテトサラダ】大人の味です

酒商熊澤3

【甲州鳥居平畑】

酒商熊澤4

【大阪メルロー】

酒商熊澤5

クリスマスだからジンジャークッキーいただいちゃいました
家に帰ってからポリポリ・・・(笑)

酒商熊澤10

酒商熊澤6

酒商熊澤7

缶詰がいくつか置いてあって、注文したら食べる事が出来ます!
勿論買って帰るのもOK!

【牡蠣のスモーク】

酒商熊澤8

【湯葉】

酒商熊澤9

【勝沼新撰組】

酒商熊澤12

【ワインで漬けた沢庵】

酒商熊澤11

まず【勝沼新撰組】をそのまま飲んで、その後沢庵を少し食べてまた呑むと・・・・
な、なんと、ワインの味が変わるのです!
嘘だと思うなら、こちらのお店に来て一度お試しあれ!?(笑)

「今年はこれで立ち呑み納め!?
来年もよろしくお願いしま~す!」と言って家路につきました。

まだまだ今年も、くまっちゃう気満々です(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

17:05  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あけましておめでとうございます。店を移転したのでまた寄ってね^^
マッキー |  2013.01.14(月) 00:10 | URL |  【編集】

マッキーさまへ

あけましておめでとうございます。

新しいお店に移転開店、おめでとうございます。
今日、M三郎さんのブログで確認いたしました(笑)

今度は関目からの方が近いですね!
是非、行かせていただきます。
よろしくお願いしま~す m(__)m
ミズリン |  2013.01.14(月) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/712-27a4238f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |