01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.14 (Mon)

外は寒いけど心は温まるイタリアンランチ♪ “caloroso” @大阪 靱本町

12月のランチネタがまだまだ残っています(汗)

ところで、突然ですが『江之子島文化芸術創造センター』ってご存知ですか?
この施設ってまだ開館してから1年しかたっていないらしいのですが、
その前は大阪府立産業技術総合研究所と言う物だったらしいのです。
これって立派な大阪府の施設なんですねぇ。
大阪府民としてこんな建物が有るなんて全く知りませんでした。
こういう知らない公共の施設ってたくさん有るんだろうなぁ~
せっかく、自分達の税金がたくさん使われてるんだから、もっと活発に利用できるように
府民に広めて、使わせてもらいやすくして欲しいものだなぁ~

・・・ということで、この日はこの建物の一室を友人が借りて恩師と・・・ということで(以下省略)
でやってきました。

本題はこれから・・・

その帰りに、恩師が何故かランチでパスタが食べたい!と強く主張!?

で、こちらのお店↓にやってきました。

caloroso(カロローゾ)

caloroso2

場所がよく解らなくて靱公園の辺りをグルグル
でも、来てみたら意外と解りやすい場所でした。
歩いてきたら迷わずに来れそうです。来られる方はちゃんと調べて来てくださいね(笑)

caloroso1

Bランチ(1,500円)をいただきます。

【前菜】
とっても彩り良く綺麗に並べて有ります!
こういうのって女子はテンション上がります~

caloroso3

ひとつひとつが丁寧に作ってあって、しかもとっても美味しい~
でもこの日は運転手なので飲めないのが悲しい~

caloroso4

【自家製フォカッチャ】
毎朝焼いておられるとの事!
フワフワで美味しい~

caloroso5

【パスタ】
大きな手長海老が2匹も入ってます!
お味もGOOD!

caloroso6

【デザート】
これも綺麗で可愛くて美味しい~

caloroso7

【カフェラテ】

caloroso8

久し振りに、大・大満足のランチでした。
恩師も大満足!ヨカッタ~!

今度はまた、ワインが飲めるようにテクテクと来てみたいお店でした。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    




関連ランキング:イタリアン | 本町駅肥後橋駅阿波座駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:59  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/713-4b93f70c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
