08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2013.01.18 (Fri)

一人でガッツリなお昼ご飯♪ “倉屋” @大阪 南千里

ランチネタの続き・・・

年末に精密検査の為に会社を午後休させてもらい南千里へ!
本当は南千里でカルボナーラを食べたかったんだけど、
目指すそのお店はいっぱいで入れず、とたんにランチ難民

年末って、奥様方のお昼の忘年会でお店はどこも大繁盛なんですね!?

とにかくウロウロしながら少し空いてそうなこちらのお店に・・・

焼肉 倉屋

どうやら焼肉のお店らしい・・・

空いてると思ったら、やはり中は奥様方の声で結構賑やか!
サラリーマン風おじちゃんとか、お兄ちゃんとかが待ってたけど
なんとか3番目くらいに入れました。

倉屋5

6人は座れそうなテーブル席に1人で座らせてもらいます(笑)

倉屋2

時間もあまり無いので日替ランチ(850円)にします。

倉屋1

ご飯は少なめにしてもらいました。大・中・小と選べるそうです。

倉屋3

一口ビフカツ

倉屋4

倉屋6

久し振りにガッツリなサラリーマン定食食べたような・・・
でも、さすが焼肉屋さんだけあって、ビフカツ美味しかったな。

腹が減っては戦はできぬ!
さぁ、病院行こっ!

(精密検査結果は良好&経過観察

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    




関連ランキング:焼肉 | 南千里駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/715-6a91c773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |