03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2013.01.19 (Sat)

便利な所に移転してきて、つい吸い込まれちゃう~ “茨木きんせい” @大阪 きんせい

昨年12月、やはりお医者さんに行って遅くなり(最近医者通いが増えたなぁ)
阪急茨木市駅前の吉野家でカレーを買って店を出たら・・・

な・なんと、吉野家の道路を挟んで目の前に、あのお店がOPENしているじゃないですか!
しまったぁ~ カレー買わないでここで食べて帰ったら良かったぁ~
                     ・・・カレー美味しかったんですけどね(笑)
まぁ、この時はOPENしたばかりで、10人ほど並んでいたので諦めて...

年末、お正月の買出しに商店街へ行った時に...

リベンジしました!

茨木きんせい

麺屋ZEROの跡地に真砂から引っ越してきました!
真砂の方は車でないとなかなか行き辛い場所でしたが
こちらは駅からすぐで、商店街も近い。お医者さんも近い・・・ので便利・・・スギルカモ

茨木きんせい1

メニューです

茨木きんせい3

茨木きんせい4

茨木きんせい5

【しおラーメン】

茨木きんせい7

【芳醇鶏豚骨】

茨木きんせい8

この日はお買い物のお連れさんも御一緒だったので二種類のラーメン!

おまけに、プラス【餃子】

茨木きんせい6

年が変わり2013年、ラーメン初めはやはりこのお店。

この日はお医者さん帰りにお腹がすきすぎてフラフラ~と入ってしまった!

【中華そば】味玉子トッピング

茨木きんせい10

茨木きんせい9

このお店が有る場所って、頻繁に前を通るところなので、
その度に誘惑と戦わなければならないなぁ~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    




関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:03  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはようございます。

こんなところにできてたんですね。

いつも反対側にしか降りないので、気づきませんでした。

お昼までに行ってこようかな。
おっちゃん |  2013.01.19(土) 09:54 | URL |  【編集】

おっちゃんさまへ

便利すぎてヤバイです!

でも、この辺りは好きなラーメン屋さんも多いのでついウロウロしてしまいます(笑)
ミズリン |  2013.01.19(土) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/716-825182ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |