01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2013.02.02 (Sat)

やなもり農園新年会&第2回農ダイニングosaka

毎年恒例の『やなもり農園新年会』

今年は、大阪ミュージアムショップの『第2回農ダイニングosaka』というイベントとコラボです!
昨年末、第1回目が行われたのですが、平日&ちょっと遠かったので行けず、
今回はとっても楽しみにしていました。

大阪ミュージアムショップ』って、大阪のええところ、ええもん、etc. いっぱいいっぱい発信して
広めて、知ってもらって、買ってもらおう~みたいなサイトです。

大阪にはええもんいっぱい有るもんね!

前置きが長くなりました

さて、そのコラボな会が行われたのがこちらのお店

アリアラスカ マーブルトレ

アリアラスカマーブルトレ2

とっても綺麗なビル、中之島ダイビルの中に有ります。
平日はオフィスの方々で賑わっているのですが、この日は日曜日。
いつもならお休みなのですがこの日はイベントのために開けてくださいました。

入口に氷詰めにされた海老ちゃんがいっぱい!
この子達が来ているという事はあのお店も来ているのですね!(笑)

アリアラスカマーブルトレ1

そして、この農園さんの元気いっぱい野菜ちゃん達も!

アリアラスカマーブルトレ3

そして、カウンターに並べられてお料理たちのお姿!

アリアラスカマーブルトレ4

アリアラスカマーブルトレ5アリアラスカマーブルトレ6アリアラスカマーブルトレ7
アリアラスカマーブルトレ8アリアラスカマーブルトレ9アリアラスカマーブルトレ10
アリアラスカマーブルトレ11アリアラスカマーブルトレ13アリアラスカマーブルトレ14

アリアラスカマーブルトレ12

アリアラスカマーブルトレ20

さて、この日はお得なプレゼントもいっぱいです。

やなもり農園の梁守さん(通称くろちゃん)が掲げているのは今年はとっても貴重な『たけのこ白菜』
とっても甘くて美味しいのです。
これも入っている野菜セット。じゃんけんで勝たないと貰えません。

アリアラスカマーブルトレ15

わぁ~欲しい~。でも相変わらずじゃんけんに弱い私。残念でした(涙)

アリアラスカマーブルトレ16

でも、調理されたお野菜たちはガンガン食べますよ~!

アリアラスカマーブルトレ17

アリアラスカマーブルトレ18

アリアラスカマーブルトレ19

そして、お野菜だけでなくてお肉も堂々と登場!

アリアラスカマーブルトレ21

大阪にも美味しい牛ちゃんが居ますねん♪

アリアラスカマーブルトレ23

それで、兵庫には美味しい鹿ちゃんも!

アリアラスカマーブルトレ24

素敵なビジュアル。
柔らかくてジューシィーなお肉・肉・肉

アリアラスカマーブルトレ27

トリュフたっぷりのパスタも!

アリアラスカマーブルトレ26

最初に見た海老ちゃんも料理されて出てきましたよ!
活け海老バル orb』さんの海老です。
さっきまで生きていただけに、さすがに美味しい~!

アリアラスカマーブルトレ

最後には、『パティスリーブラザーズ』さんの特大ケーキ!
1月生まれの方々の為のお誕生日ケーキです。

アリアラスカマーブルトレ28

あらっ!ケーキを切っているこの女性シェフ。どこかで見た事が!
そうそう、テレビの番組でお料理上手な主婦とプロのシェフがお料理対決するというのが有りますね。
それに出ていたシェフ。同じ女性として憧れます~かっこいぃ~

アリアラスカマーブルトレ29

そうそう、じゃんけんも終わりの方で勝ち得たお土産。
金久右衛門』さんのラーメン。嬉しい~。
お家で食べるのがとっても楽しみになりました(そのログはまた後日)

お土産1 お土産2

そして、最後のおまけに勝ち得た『パティスリーブラザーズ』さんのお菓子。

お土産3 お土産4

お土産5 お土産8

今、大人気のお菓子屋さんです。
また、なんばに行った時には是非立ち寄りたいです。

お土産6

こうして、沢山のお店の関係者さん、シェフ、スタッフの皆さんのお蔭で
大盛況にて終わった新年会でした。
ありがとうございました。

今年も、楽しく美味しく過ごしたいと思うので皆さんよろしくお願いします~ m(__)m

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    




関連ランキング:イタリアン | 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅



テーマ : 美味しいイベント - ジャンル : グルメ

22:28  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おじゃましまっ♪
やなもりさんの新年会でご一緒させてもろた、まるぐりっとこと、ナカヤマと申します。
イヤハヤ、これまでにも何度もこちらのブログは拝見させて貰ってましたが、本物ミズリンさんにお会いできて嬉しかったです。
それにしても、ほーんま、ミズリンさん、あちこち幅広く食べ歩いてはりますなあ~♪
ワタイも飲兵衛ですし、参考にしてもっとあちこち行って楽しまな!!
今後ともよろしゅ~お頼もうしま~す☆
まるぐりっと |  2013.02.18(月) 09:38 | URL |  【編集】

まるぐりっとさんへ

こんなつたないブログへ来ていただいてありがとうございます m(__)m

いやいや、最近、年と共に食べる量、呑む量がガクッと減りましたよ~(笑)
でも、食べれるうちが花やと思って頑張ってます!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します~ e-420
ミズリン |  2013.02.18(月) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/720-1687c92b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |