01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2013.02.06 (Wed)

お家でラーメン♪ お家ご飯ワンショット57

何年かぶりで風邪を引いてしまいました
母が退院する病院へ迎えに行ったとたん、母も父も私も・・・
これってインフル?という事で近所の病院へ!
で、両親は香港A型。私はまだ症状が軽いので検査せず・・・して貰えば良かったかな?
咳が止まらなくって苦しい~~

どうも年末から身体的な色々なトラブルが多いな。
そういうお年頃かしら?それとも気の緩み?
なんとか乗り切らねば!

ということで、寒いパソコンの前に長時間座れないのでサクッと更新。

新年会のじゃんけん大会で勝ち得た

『金久右衛門』の大阪ブラック

お土産1

お家で食べました!

麺はしこしこ!スープは旨旨~!チャーシューはトロトロ~!

お家に居ながらこのお店のラーメンを食べれるなんてラッキーなのでした

大阪ブラック

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

21:48  |  家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/721-bcaab5a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |