07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2013.02.15 (Fri)

初お肉は地元のお店で! “和幸亭” @大阪 茨木

今年の初お肉はこのお店にやってきました。

和幸亭

お肉の行きつけのお店と言えば地元では2軒。
そのうちの1軒がこちらのお店です。

入口から入るとすぐにロビーの様な空間があって、木やお花が飾られています。
お洒落な感じですね。

和幸亭1

お得なコースなども有るのですが、散々迷った挙句
【和幸亭 特選盛】をいただく事に・・・ 肉モード全開です(笑)

和幸亭3

和幸亭5

↑空のワインの瓶が間の壁のオブジェになっています。
それを横目でにらみながら、まだ病んでいた頃なのでオール・フリー↓で我慢、我慢。

和幸亭2

サラダも注文。

和幸亭4

唐揚げまで入っていてボリュームが有ります。

和幸亭7

自家製マヨネーズ付き。

和幸亭8

いよいよお肉。
綺麗なお肉です

和幸亭9

本日の特選牛【みずじ】は特に美しい~

和幸亭10

和幸亭11

和幸亭12

和幸亭13

サーロイン、ロース、カルビ、ミスジとじっくり味わうと味の違いが良く解りますねぇ。
どれも、とっても美味しかったですが、私はやっぱりロースが一番好きかなぁ?

和幸亭14

テールスープもいただいて、翌日はお肌もツヤツヤ間違いなし!(笑)

和幸亭15

最後にはミルクのジュレがサービスで付いていて、お口の中がサッパリします

和幸亭16

今年初のお肉は大満足。
今年も元気にモリモリ、お肉が食べれますように!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    




関連ランキング:焼肉 | 茨木市駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:07  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/724-aa5e5d48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |