01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2013.02.16 (Sat)

大ファンになってしまったパン屋さん♪ “ブーランジェリー ル・ペトラン” @大阪 茨木

昨年の9月にOPENしたパン屋さん。
なんと家から自転車で10分で行ける!

パンって同じ店で買い続けると少々飽きてしまう。
飽きないパン屋って凄いと思うけど、パン作りも大変だろうから
出来たら、何軒か近くに有ればいいなぁ・・・というのが、都合の良い希望ですね。

そんな勝手な理想を大いに満たしてくれそうなパン屋さんが出来ました!

ブーランジェリー ル・ペトラン

ル・ペトラン1

とっても小さな可愛らしいお店です。
茨木で古くから有る春日商店街の一角に有ります。

お店の前まで来たのは4回目くらい。
1回目は臨時休業でした
2回目は夕方に来たために、パンがほとんど売り切れ...
3回目、このお店の近くの保健医療センターで健康診断の帰りに買って帰ったけど
      あまりにお腹が空きすぎて、写真を撮らずにパクついてしまった
4回目、休日の朝、飛んできて、やっと写真を撮ることが出来ました!(笑)

【チョリソーのエピパン】

ル・ペトラン2

【栗のデニッシュ】

ル・ペトラン3

確か、私が大好きな無花果とか入ってたと思うナ(汗)

ル・ペトラン4

写真撮る前に息子に食べられてしまったクリームパンとか、もっと他に有ったんだけどナぁ~

また、今度行ったら、ちゃんと撮ります!(笑)

難儀な事に、美味しすぎて、朝早く行かないと売切れてしまうこと・・・
休日にしか行けない事。
雨降ったら行けない事。

う~ん、色んな障害が有るけど、頑張るぞ~!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    




関連ランキング:パン | 茨木駅




テーマ : パン - ジャンル : グルメ

11:50  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/725-f73e864c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |