07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2013.02.21 (Thu)

甘いもん食べて元気出しましょ! “マザーリーフ ティースタイル 阪急西宮ガーデンズ店” @兵庫 西宮ガーデンズ

年の初めにお正月らしいもの観に行ってきました。

マザーリーフ ティースタイル 阪急西宮ガーデンズ店1

とってもお着物が似合う名取さん、素敵でした。
勿論、朗読も素晴らしい~。
お正月なので、観客もお着物の方が数人いらっしゃいました。

よ~っし、今年は自分で着物着れるように頑張るぞ~!...とこの時ばかりは思うのでした(笑)

前置きはこの辺で・・・

小腹が空いたのでちょっとお腹に入れてからホールに入ろうかと
久し振りの西宮ガーデンズの中を散策。

甘~い香りに誘われて・・・(女子はこの香りに弱い?)

マザーリーフ ティースタイル 阪急西宮ガーデンズ店

一目散に入ったので入口写真は有りません(汗

ワッフルのお店?
本当は、マザーリーフ ティースタイルと言うから紅茶のお店のようでしたが
カフェオレと、ボリュームたっぷりワッフルをいただいちゃいました。

マザーリーフ ティースタイル 阪急西宮ガーデンズ店2

ド迫力写真はこちら

マザーリーフ ティースタイル 阪急西宮ガーデンズ店3

お連れのスィーツ好きさんのはこれ

マザーリーフ ティースタイル 阪急西宮ガーデンズ店4

小腹は充分に満たされました。

明日からダイエットを誓うのでした(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    




関連ランキング:カフェ | 西宮北口駅阪神国道駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:58  |  喫茶・スウィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/729-286e6629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |