05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2013.02.25 (Mon)

寒~い冬は味噌ラーメンで温まるよ♪ “みつか坊主” @大阪 豊中 

飲んだ後にも食べたくなるんだけど、休日の少し遅いお昼の時間にも
無性にラーメン食べたくなるんだよね。

特に寒~い冬は・・・

それで、以前、お蕎麦のイベントでお会いした大将さんのお店に
麺好きメンズさんを誘ってこっそり?行って来ました(笑)

みつか坊主

みつか坊主1

味噌ラーメン専門のお店です。
やっぱり並んでいます。
寒いけど温かいラーメンを頭に思い浮かべながら並びます!

みつか坊主2

お店は思ってたより広いなぁ。ちょっと喫茶店風?

みつか坊主3

私は寒かったのでパンチのある【辛みそラーメン】850円

みつか坊主5

お連れ様はこちらのメニューに引かれて...

みつか坊主4

【冬期限定 冬源郷】900円

みつか坊主7

チャーシュー&メンマ トッピング

みつか坊主6

ラーメン屋さんに行って、味噌系は塩辛い所が結構多くてあんまり注文しないんだけど
こちらの味噌ラーメンはとっても味がマイルドで深くて美味しかったです。
それに、こんな寒い時は味噌ラーメンはバッチリですね。

また来て食べたいラーメン屋さんが増えました

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    




関連ランキング:ラーメン | 蛍池駅大阪空港駅



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

18:56  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/732-394c98ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |