03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2013.02.26 (Tue)

移転後も元気な “元気屋” さん! @大阪 関目

随分ご無沙汰してしまっていました。
そして、気が付いたら移転OPENしてからも随分経ってしまっていました。

『新装開店おめでとうございま~す』

マッキー、遅くなってごめんなさい m(__)m

元気屋

以前お店に行くときに降りた駅より、ひとつ手前の駅(関目高殿)で今回は降りました。
数分歩いたら黄色い軒先と看板が!
おぉ~以前の自動販売機に半分隠れた入口に比べたら、りっぱな広い入口になってる~!

元気屋1

中に入ると・・・
おぉ~~広い!!(・・・と、何でも以前と比べてしまうなぁ

元気屋2

なんとっ!個室風テーブル席まであるよ!

元気屋3

そして、なんとっ!ファミリーにも好まれる座敷もあるじゃないっ!

元気屋4

以前はカウンターの中だけの大将と女将さんが外をウロウロしてはるわぁ~

あっ!このピーナツは以前と変わらないねぇ。何故かなんだかホッとする私(笑)
勿論、ピーナツは食べ放題 ←フキデモノニチュウイ!

元気屋5

このビールの味も勿論変わらないねぇ。

元気屋6

まずは、目の前に有った美味しそうな【ままかり】をいただきましょ。
酸っぱ過ぎず、優しいお味が美味しい~

元気屋7

このキャベツが串カツモードにさせるんだよねぇ。

元気屋8

メニューも以前と変わらずお得感満載

元気屋メニュー

ピンク色10本セットいっとこうかな!?

ドーンとまずは【蓮根】から。
1センチ位の厚さがあるかしら?

元気屋9

蓮根も大きいのに他のと比べるとそんなに大きく見えないわ(笑)

元気屋10

迫力有るこの画像をご覧有れ!

【海老】

元気屋11

【ベーコン】四角いの。

元気屋12

【アスパラの肉巻き】

元気屋13

【玉葱】

元気屋15

ビールも美味しいけど焼酎も揃ってますね。

元気屋16

元気屋17

大将が作るアテも美味しいから、ついお酒が進んでしまうのよね。

【きんぴら】

元気屋18

【干し海老たっぷりの冷奴】

元気屋19

【玉紐】しっかり味が滲み込んで美味しい~~

元気屋20

場所やお店が変わっても大将の味は変わってませんね!
串カツも相変わらずでっかいし、
そして、お値段も1本100円、150円中心で変わりません!

お隣の席の人が食べていたお好み焼きがとっても美味しそうで、
食べたかったけど串カツ食べすぎてもう食べられない~~

今度はお好み焼きに的を絞って来よう!と心に誓うのでした。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    


元気屋串揚げ / 関目高殿駅関目成育駅関目駅

夜総合点★★★★ 4.5



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:25  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ。
今日も寒いですね。

このお店、以前からず~っと行ってみたいんです。
叔父の家の近くなので、いつもいいな~と指をくわえてみるだけなのです。

やっぱり行ってみたい~~(>_<)
守口からなら近いですしね。
嵐っこ |  2013.02.26(火) 18:27 | URL |  【編集】

嵐っこさんへ

はじめまして。
ほんと寒いですねぇ。
早く春の声が聞きた~い(笑)

このお店、是非、行ってみてください。
人気店なので、お電話してから行かれた方が無難かもしれませんよ。
ミズリン |  2013.02.26(火) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/733-f8cbf844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

随分ご無沙汰してしまっていました。 そして、気が付いたら移転OPENしてからも随分経ってしまっていました。 “元気屋” 以前お店に行くときに降りた駅より、ひとつ手前の
2013/02/26(火) 12:29:19 | ミズリンのレストランガイド

▲PageTop

 | HOME |