10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2013.03.01 (Fri)

ドライブのついでに饂飩巡り♪ その2 “うつ輪” @大阪 貝塚

この日もやはり大阪の南の方行ったついでに立ち寄った饂飩屋さん。

うつ輪

うつ輪1

結構大きな道(府道30号線)沿いに有るので車で走っているとすぐに見つけられました!

11時半の開店前に着いちゃったから一番乗り

ここも大好きな讃岐饂飩のお店です。

うつ輪2

新しいお店みたいで清潔感があってとっても綺麗です。

うつ輪4

【竹玉天ぶっかけ】720円

うつ輪5

【かしわ天ぶっかけ】850円

うつ輪6

私が大好きな麺のコシがすごく強いタイプ。

讃岐まで行かなくても讃岐が味わえるお店だわぁ~

このお店も、南の方へ来た時に立ち寄るお店候補になりました

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
             人気ブログランキングへ




関連ランキング:うどん | 東貝塚駅



                    

一昨日から久し振りに自転車通勤。片道25分の距離。電動自転車だけどね。
でも、やっぱり脚力が衰えてるのがすぐに解る。
今日はまた午後から雨が降るらしいから車になるだろうけど、
天気の良い日はなるべく自転車乗らないとね!

でもって、昨日は1ヶ月ぶりかでジムに行って
軽いヒップホップのプログラム45分。
ランニングマシンで30分軽~くジョギング。3.6キロだった・・・
まぁ、病み上がりだから何事も軽~くネ。

体重はちょっとだけ減ってた。
きっと、筋肉が落ちたんだろうな。筋肉って重いらしい。
また、徐々にトレーニングしよ!

                    

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/735-a6cb36b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |