10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2013.03.04 (Mon)

美味しいパンがお腹いっぱい食べれます! “ロッソ” @大阪 豊中

このお店がOPENしたのは8年位前だっただろうか?
お腹いっぱいパンが食べれてお料理もそこそこ美味しかったので
その当時はよくランチに行ってたけれど・・・
しばらく経つと、急にパスタの味が落ちてしまって
これなら、あと200~300円足してでも美味しいパスタが食べたいなと思って
お茶ぐらいに立ち寄ることはあっても、
ランチにはパッタリ行かなくなってしまったなぁ。

今回は両親がお腹いっぱいランチ食べたいということで
久しぶりに訪れました。

ロッソ 豊中店

ロッソ1

お洒落な飲食店が立ち並ぶ、豊中のロマンチック街道の一角。

窓側からはここが高台なのがわかります。

ロッソ2

この日は、パンもパスタもたっぷりいただきたいということで

『ROSSO スペシャルランチコース』1,680円

やっぱり、ランチはお得価格ですね

【前菜】
明るい店内に合う、明るい前菜って感じ?
ワイン飲みたいですが車なのでガマンガマン(笑)

ロッソ4

【焼き立てパン】
パンはお代わり自由。
籠の中がなくなりそうになったらタイミング良くパンを持ってきてくれます。
柔らかいパンから少し硬めのパンまで種類は豊富。
これだけは昔から変わらず美味しいです

ロッソ5

【パスタ2種】

ロッソ6

ロッソ7

名前は忘れましたが、アラビアータっぽい少しピリッとしたトマトソースも
少しクリームオイル系なパスタもどちらも美味しかったです。

メニューを見ると、生パスタも有るし、

うん、レベルアップしていますね

最後のデザートもいただいて、両親も満足したようです(笑)

ロッソ8

無難にまとまり、コスパも高く、誰にでも愛されるランチですね。
以前の雑なパスタという感じもなくなっているので、
これならまた気軽に来れるなぁ~とちょっと安堵(笑)

薪窯で焼くピッツァも美味しそうですし、是非食べに来たいです

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
             人気ブログランキングへ




関連ランキング:イタリアン | 少路駅(大阪モノレール)



        今日の健康の元        

日曜の午後。

シーエックスワークス30分。ランニングマシン30分、3.7km。

シーエックスワークスってコア(体幹)のエクササイズ。
腹部全体、臀部、背部、スリング(上半身と下半身の連携する筋)の強化や、
身体機能の向上、怪我の予防を目的とする。
平たく言えば、腹筋、背筋トレーニングを一部チューブなんかも使って
ひたすら30分行うキツ~イ、トレーニングです(汗)

やってわかる腹筋、背筋の弱さ!
ホバー 苦手

                    


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/739-83598498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |