07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.03.24 (Tue)

茨木 はしご酒 “D's ダイニング”

お天気の良い夜。
地元、茨木をチャリンコ居酒屋隊が風を切って走ります。
満月に向かって・・・!

1軒目は最近新しくできた

“D'sダイニング”

D'sダイニング1

D'sダイニング2

小さな綺麗なおでん中心のお店です。

D'sダイニング3 D'sダイニング4

サラリーマンが帰りに一杯ひっかけて帰りたくなるようなメニューがあります。
しっかり食べて帰るゾーというメニューもあります。
一人で鍋をつつくことも出来ます。

かんぱ~い!
D'sダイニング5

あんこう肝
D'sダイニング6

おでんは薄味ですがしっかり味がしみ込んでいて美味しいです~
D'sダイニング7 D'sダイニング8

新鮮なお刺身もあります。
D'sダイニング9

これはっ!トマトのおでん(驚  美味しい~~。トマト大好き~~。
D'sダイニング10

この日はチョイ飲み巡りなのでまずはこのくらいで・・・チャリン、チャリン~


はしご酒大好きな方、ついつい、はしご酒してしまう方、したいなぁ~と思う方、
ランキングにポチッとクリック、よろしくお願いします~~


 人気ブログランキング










テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:00  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お邪魔します

初めまして
トマトのおでんは食べた事がありません。
どんな感じなんでしょうか?
クマ社員 |  2009.03.24(火) 10:08 | URL |  【編集】

<クマ社員さん

初めまして~。よくおいで下さいました。
トマトのおでんは出汁がしみ込んでいて
少し酸っぱいさっぱりとした味でした。
もともとトマト好きだし、美味しかったですよ。
よろしければまたいらしてくださいねぇ。
ミズリン |  2009.03.24(火) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/74-0d47c287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |