04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2013.03.06 (Wed)

貧乏暇なし?

ブログ書く暇がない・・・ 
『貧乏暇無し』という言葉が私の周りでグルグル周ってるみたい・・・

お気に入りの調味料の一つ。
『国産しょうが入り 黒糖しょうがぱうだ~』

一番初めに出会ったのは百貨店の催し場。
そんなにしょっちゅうは百貨店に行けないからそれ以来はネットで購入。

毎朝の紅茶には欠かせないし、肉じゃがなどの料理にも使っちゃう!
あっ、大分無くなってきたから次また注文しなくっちゃ

しょうがぱうだぁ

国産しょうが入り 黒糖しょうがぱうだー 180g国産しょうが入り 黒糖しょうがぱうだー 180g
()
黒糖本舗垣乃花

商品詳細を見る


        今日の健康の元        

水曜日はどうも身体がいつも重く感じる。
それなのに、ボディーステップ 30分。
このプログラムは、ステップ台という物に音楽に合わせて登ったり降りたり走ったり飛んだり・・・
か・からだが・・・ オ・モ・イ

今日は内科、歯医者の梯子。
風邪が治りかけたと思ったら、いよいよ花粉症か・・・

                    

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
             人気ブログランキングへ



テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

私も愛用しています

これ、いいですよね!
国産に安心をしてしまいます。
グルメなみずりんさんが愛用してたら、なんか安心しちゃいました。
苔桃 |  2013.04.04(木) 01:48 | URL |  【編集】

苔桃ちゃんへ

お久しぶりです~♪

私、超冷え症なんで生姜は手放せません~!
毎日のお弁当にもガリを入れてるぐらいです(笑)

先日、酒粕にこれを入れたら、ちょっと茶色っぽい甘酒になったけど美味しかったですよ!
 |  2013.04.04(木) 12:39 | URL |  【編集】

ナイス!

それ、いただきます!
苔桃 |  2013.04.05(金) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/742-a3607a8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |