06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2013.03.08 (Fri)

近所の明るく気持ちの良いCAFE “スプリング フィールド” @大阪 吹田

近所に、昨年OPENしたばかりのCAFEが有り、気になっていたのですが
夜通るといつも閉まっているのでなかなか入れずにいました。
先日、やっとお昼に時間が出来たので一服しに立ち寄りました。

スプリング フィールド

お伽噺の国から来たお店みたいな可愛い外観でしょ?
車で通るたびに気になっていたんです。
これ↓はパーキング側からみた外観。

スプリングフィールド1

こちら↓が入口です。

スプリングフィールド13

明るくてカジュアルな雰囲気。

スプリングフィールド4

テラス席も有り、季節の良い時は気持ちが良さそう~。

スプリングフィールド3

きっと、平日のお昼間は奥様方がお喋りに花を咲かせているのでしょうね。

スプリングフィールド2

メニューもとっても充実していますね。
【コーフィーメニュー】

スプリングフィールド7

【ティーメニュー】

スプリングフィールド6

【スウィーツメニュー】

スプリングフィールド5

ケーキセットにするとランチと同じように プラス200円 or 250円でドリンクが付きます。
これはお得ね

スプリングフィールド8

・・・ということで【チーズケーキ】と、

スプリングフィールド9

【フルーツたっぷりタルト】

スプリングフィールド10

セットのブレンドコーヒー。

スプリングフィールド12

これは個別料金のエスプレッソダブル。

スプリングフィールド11

ここからは、また別の日。

スプリングフィールド14

またまた【チーズケーキセット】

スプリングフィールド15

プラス250円で【カフェラテ】

スプリングフィールド16

こちらのお店、コーヒーが驚くほど美味しいのです。
その秘密はこちらに有るようですね?

【長野県軽井沢町 丸山珈琲】

スプリングフィールド18

ランチにはまだあり付いてないですが・・・
お米が美味しそう~
【新潟クラシックコシヒカリ】

スプリングフィールド17

私が行く休日の午後は空いていますが、平日のランチの時間は大賑わいと言う噂を聞きました。
仕事、引退したら行こっ!←インタイデキンカモ・・・

午後6時までしか営業してないようですが、とりあえず近所に素敵なCAFEが出来て嬉しいな

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
             人気ブログランキングへ




関連ランキング:カフェ | 宇野辺駅公園東口駅



        今日の健康の元        

軽いビギナー用エアロビクス45分。
パワーヨガ45分。
軽くウォーキング&ジョギング3km 25分。

いつもより長時間なのでちょっとお疲れ気味。
だけど、週末なので気分はルンルン。
夜はWBC観ながらワインなお時間なのでした~ ルン

                    

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  喫茶・スウィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/744-0a7173e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |