07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2013.03.11 (Mon)

女性に優しい居酒屋さん♪ “みほこ” @大阪 茨木

地元をフラフラ~っと歩いていたら、すぅ~と引き込まれるお店ってありますよね。

それってかなりおっさん化現象ですかね?(笑)

でも、こんな看板見たら入っちゃうでしょ?

みほこ3

一品料理 みほこ

みほこ1

そういえば、以前はお昼間に限定25食のお得なお弁当を狙って
開店時間に来た事が有るわ
それがとっても美味しかったの。

みほこ4

でも、夜は夜でこんなお得なセットが有るだなんて知らなかったわぁ
どっちかというと飲み系の私はこっちの方がいいんじゃない?←ヤッパ オッサン?

みほこ2

この日はそんなに遅い時間でも無かったんだけど、お客さんの出足が早かったようで
もうあんまり残ってないわぁ~と女将さんが言うんだけど
残ってるのをガッシガッシと入れてくれるんです! ラッキー!

みほこ5

まぁ、やっぱり、生ビールでしょっ!

みほこ6

焼酎・日本酒・・・ キープしておられるお客さんも沢山いるみたいですね!
だから、いつも賑やかなんだなぁ~。

みほこ7

【かますご】
久し振りに食べたけどやわらかくて美味しい~

みほこ8

【白子のてんぷら】
大好物の白子が残ってるからって天麩羅にしてくれました。オイシイィ~

みほこ10

サクッと一杯、そんな居酒屋めぐりにでも、ガッツリ飲み食べにでも
女性だけでも、安心して入れるお店です!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
             人気ブログランキングへ




関連ランキング:割烹・小料理 | 茨木駅宇野辺駅



        今日の健康の元        

ボディジャム 1時間。 楽しいからストレス解消
ランニングマシンでジョギング 30分。3.7km
土日と休んで栄養もたっぷりなのでパワーはいつもよりはあったけど
た・い・じゅ・う・がぁぁ~1kg増えていた~~

                    

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:35  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/746-d620b5e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |