01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.15 (Fri)

カードにチャージして色々なワインを飲むことができます♪ “mista” @大阪 東心斎橋

久し振りに日曜日でない日に東心斎橋まで来たのでこちらのお店に立ち寄りました。

と言うのは、こちらのお店は日曜日はお休み。
日曜にウロウロすることが多い私にとってはめったと無いチャンス!!


mista(ミスタ)


mista1

このお店は酒屋さんなのですが普通の酒屋さんでは有りません。

ワインを売ってる酒屋さんなのですが普通のワインの酒屋さんでは有りません。

こんな風に↓機械の中に入ってるワインを・・・

mista2

mista3

このプリペードカードにお金をチャージして・・・
(カードは最初500円で購入。1000円単位でチャージできます)

mista9

30mlか60mlか90mlを選んでグラスに注ぎます。
勿論、お値段はワインによって異なります!
置いてあるワインもその時によって変わります。

mista4

こんな高級なワイン↓1本購入するのは苦しいけど、
この方法なら味見する事が出来ますね

mista6

こんなすごいワイン↓だって飲めちゃいます・・・と言っても30mlで
普段お家で飲んでるくらいのワイン1本買えるお値段ですよね(笑)

mista7

mista8

もちろん、酒屋さんなので普通にワイン買って帰ることが出来ますよ。

おつまみや簡単な料理も有るので、カウンターに座ってゆっくりする事も出来ます!
いつもその後ガッツリ食べる予定が多いのでなかなかいただけないですけどね(笑)

mistaカードはいつでも持ち歩いているので
心斎橋に来た時(日曜・祝日以外で)はまた立ち寄る事にしましょう!

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
                   
     
               人気ブログランキングへ    



関連ランキング:ワインバー | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅



        今日の健康の元        

ヒップホップ45分、エアロビクス(シェイプエアロ)45分。
どちらも、ゆる楽しい系なのであまり運動になってないかな?
ここ最近軽かった頃より1.5kg体重増。
この所、飲み食い予定が重なりすぎで減らす暇が無いの・・・(涙)

                    

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。

ここのこの販売機、すごいワイン置いてあるじゃないですか!

独特なエチケットの“ルーチェ”に目が行って・・・。
ここ、チェックしに行きます!
さいちゃん |  2013.03.18(月) 17:29 | URL |  【編集】

さいちゃんへ

1グラス100円から数千円まで、すごい差のワインが置いてあって面白いですよ~!

ルーチェは少し前のルーチェなので今のエチケットとは違いますね。
行った時により飲めるワインが変わるのでその時に有ったらいいんですが・・・
ミズリン |  2013.03.18(月) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/748-45532def

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
