07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.03.25 (Wed)

茨木 はしご酒 “おばんざいの和(なごみ)”

チャリンコ居酒屋隊はまだ走る~~  と言っても
1軒目からほんの数十メートル先に2軒目が・・・

“おばんざいの和(なごみ)”

ここも最近できたお店かな?と思ったら前のお店をそのまま引き継いだとか・・・

おばんざいの和1

おばんざいの和2

おばんざいの和3

ここは焼酎でいっときますか!しめ鯖美味しい~~
おばんざいの和5 おばんざいの和6

家庭料理の美味しさですねぇ~。身体に優しいわぁ。
おばんざいの和7 おばんざいの和8

ここは早い時間からは美人の女将さんがやっておられて
ご主人が後から駆けつけてこられました。
駆けつけてくるなり、ひれ酒用のヒレをペタッペタッとガラスに・・・
もともと、お客で通っていたらこの店を夫婦で引き継ぐ事になったとか。
そんな事もあるのですねぇ~

さてさて、ちょっとの間まったりとして・・・チャリンコ居酒屋隊は行く~チャリンチャリン~


チャリンコ大好き、チャリンコいつもこいでる、チャリンコ無いと生きていけない・・・
チャリンコ命(そこまで言わんでも・・・)
ブログランキングに参加してます。ポチッとクリック、宜しくお願いします~


        人気ブログランキング






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:00  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

 

お店の雰囲気は良いですねぇ。。  こういう
おばんざいのお店は ある程度いい雰囲気
が有るか無いかがポイントだったりしますぅ。。
雰囲気わるいと..もぉバンザイして帰りますょ
笑太郎 |  2009.03.27(金) 12:12 | URL |  【編集】

<笑太郎さん

美味しいおばんざいのお店を見つけると
ぉバンザイしてしまいそうになります~~(笑
ミズリン |  2009.03.28(土) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/75-d0b6ce59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |