01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2013.03.17 (Sun)

オモニが作る韓国料理 “どぅれ村” @大阪 心斎橋

本場の韓国料理を出すお店が有るらしいよと誘われて行ってきました。

どぅれ村

どぅれ村1

こんな路地の奥の方にお店が有ります。

どぅれ村2

この看板が無ければ解らないだろうし、女子1人でもちょっと入って行き難い?

どぅれ村3

2階のお座敷に上がります。
1階にもテーブル2つほどの座敷が有ります。

どぅれ村4

さっそく生ビール

どぅれ村5

まずは、スピードメニューの中から
【キムチ盛り合わせ】
とっても旨味のあるキムチ。韓国旅行を思い出します。

どぅれ村7

【ナムル各種】

どぅれ村8

どぅれ村9 どぅれ村11
どぅれ村12 どぅれ村13

【豚ポサム(ゆで豚)】

どぅれ村14

ゴマの葉やチシャ菜がたくさんついてきます。
四種の辛味噌や白キムチなどを豚に乗せて葉っぱで巻いて食べると美味

どぅれ村15

どぅれ村16 どぅれ村17

白いマッコリと黒いマッコリ。
黒いマッコリ。これ、とっても美味しい~

どぅれ村20

【ブデチゲ(小)】
豚肉・ソーセージ・トック・ラーメンなど小ながら盛りだくさんなB級鍋。
温まりますね!
どうやら同行者はテレビの特番でトミーズの健ちゃんがこのお鍋を
紹介していたようで、それを観て来たくなったようです(笑)

どぅれ村18

トック↓って韓国のお餅です。

どぅれ村19

【チヂミ】
鉄板でパリパリに焼かれてきます。
美人姉妹のお姉さんが切り分けてくれました
巷ではこの美人姉妹のポイントも高そうです!

どぅれ村21

どぅれ村22

お店の蛍光灯の灯りが黄色くて、蛍光画像処理したら余計に黄色くなっちゃって
見づらくなってしまいました。ゴメンナサイ m(__)m

オモニが作る心も身体も温まるお料理と美人姉妹のお姉さんの笑顔に癒された満腹の夜となりました。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
                   
     
               人気ブログランキングへ



関連ランキング:韓国料理 | 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅




  


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/751-c18b4f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |