06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2013.03.18 (Mon)

豪快バーベキューレシピ

『豪快バーベキューレシピ』

先日、ステーキハウスタケルさんでお会いした方の本が出るそうです!

その方とは・・・

たけだバーベキューさん

バーベキュー芸人という芸人でもあり、
日本で28人しかいない上級バーベキューインストラクターさんらしいです!

たけだバーベキューさん2

野外で食べる料理は美味しいですね!

『肉はかたまりで・・・誰か、焼いてぇ~~!!』

たけだバーベキューさん1

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
                   
     
               人気ブログランキングへ

        今日の健康の元        

ボディジャム1時間。新曲だったのでぎこちない・・・ みんなより動きが1歩遅いな。
やっぱり新曲発表会に出ておくべきだったかな?まっいいか!?次からガンバロ!

その後、ランニングマシンにて30分。3.9km。あとちょっとで4kmだったのに・・・
でも、それ以上速く走ったら膝が壊れそうだからね。

ストレッチしてお風呂に入って、あぁ~今日は気持ち良いな。
でも帰ってから飲んだチューハイは57キロカロリー。ウ~~ン(汗)

                    



テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

23:40  |  私のおすすめ本  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/752-78542e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |