01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2013.03.22 (Fri)

当たり!な初スリランカ料理でした。 “ラサハラ” @大阪 東三国

エスニック好きなご夫婦に、美味しいお店見つけたよ~とお誘いを受けて行って来ました。

カレーとか好きなんだけど、そんなに自ら進んで食べに行くことが無い私。
辛さは結構大丈夫なんだけど、エスニックには詳しくは無いなぁ。

しかも、今回はスリランカ料理ですって!!
スリランカってどこ?から始まるド素人です(笑)

RASAHARA(ラサハラ)

ラサハラ1

地下鉄御堂筋線東三国駅からすぐな便利な場所ですぐにわかりました!

まずはスタウトでお久し振り~な再会の乾杯♪

ラサハラ2

料理の名前、難しくて覚えられません(汗)
野菜を炒めたもの この時は豆苗がメイン。
ビールに合うおつまみになるわぁ~

ラサハラ3

この海老、辛いけどやっぱり凄く美味しい~

ラサハラ5

ラサハラ6

インディアッパー
なんだか素麺みたいですが、カレーを付けて食べると美味

ラサハラ7

カレー2種。どちらも私の好きなサラサラ系のカレーで美味しい~

ラサハラ8

ラサハラ9

ロティ

少し甘くてモチッとしていてこれだけでも美味しいんだけど、
カレーと一緒に食べると更に美味しいのよね。

ラサハラ10

ラサハラ14

お昼にお子様用に出した残りと言われていただきました。
全然辛くなくて、まるでクリームシチューのようです(一応カレー?)
お口が辛辛~になっていたのでお口休めね! オイチイ~

ラサハラ11

ご夫婦の夫ちゃんはお酒が飲めないので、奥ちゃまと二人でワイン1本なのですエヘッ...

ラサハラ12

最後にチャイをいただいてホッとひと息。

ラサハラ13

お口は辛いですが、身体に優しいお料理ばかり。

お喋りに夢中でほとんど料理名を覚えてないのでまた出直します(笑)

エスニックご夫婦ちゃん、連れて行ってくれてありがとう~ m(__)m

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
                   
     
               人気ブログランキングへ

RASAHALA
【業態】インド料理
【アクセス】大阪市営御堂筋線東三国駅5番口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなび新大阪駅のお店情報もチェック!
※2013年5月19日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
ぐるなび限定♪平日特典♪万能プラン
桜の音色 西中島店
ぐるなび特典☆4000円以下で内容も豊富な3時間飲み放題宴会コース♪
和花の宝石箱 西中島店
恋人の為の 記念日 特別プラン☆
光のしずく 新大阪店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!

        今日の健康の元        

ジムにて、パワーヨガ45分。
マシンランニング 30分。やっと4km走れた

インナーマッスルは大事だね。
もっとボディパンプやシーエクスワークスしないといけないと思うんだけど時間が無い・・・

                    


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/755-3ff9f24f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |