09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.03.27 (Fri)

茨木 はしご酒 “ぽすと”

チャリンコ居酒屋隊が次に向かったのは
最近とても気になっていた駅前の

ほろ宵スタンド ぽすと

赤い昔の〒ポストがとっても気になるのです。

ぽすと2

ぽすと1

こんなTシャツもあります。ポイント集めたら貰えるのかな?
ぽすと3

スパサラ 他に何食べたっけなぁ?
ぽすと6

何呑んだっけ?たしか、焼酎・・・
ぽすと7

行った時(10時位だったかなぁ?)はサラリーマンのおっちゃんがいっぱいで、
おしゃべりなおじいちゃんが話しかけたりしてきてカウンター後ろの予備席で
ギュウギュウでしたが、だんだんと空いてきてカウンターへ。
あくまで立ち呑みなんで立ってますけどね。
カウンターの向こう側に忙しそうに動き回っている店員さんの中に
漁師さんがおられるようです。
どうやら、お魚がおいしいらしい。・・・けど、遅い時間になるともう品切れが・・・(泣
今度はもっと早い時間に来ます~~

今回のチャリンコ居酒屋隊はこのぐらいで終了。
3軒。えっ?少ない?
いえいえ、これ以上呑むと道路交通法違反。
いえ、充分違反?・・・ですかね?
今度からやめます(反省
これからはジョギング居酒屋隊・・・ということで・・・次は命がヤバイ


命知らずに呑むあなた!
勇気あるクリックをポチッとよろしく!


 人気ブログランキング

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

  

例えば.. こういうv-3が有ったりして明るい楽しい
立ち呑み屋さんへは 女性同士(だけ )でも入り
やすいし長く呑んでいられそうですよねぇ~ v-411
このポストが目印のお店には、次回は 立ち呑み
の女ボスと行くのかなぁ? ( 女ボスって 誰? )
笑太郎 |  2009.03.30(月) 11:28 | URL |  【編集】

<笑太郎さん

女同士で立ち呑み行くのも夢です。
と言ってもそうなると半分おっさん化しちゃってますよね。
ミズリン |  2009.04.01(水) 09:35 | URL |  【編集】

良い感じのお店

私が行った時も満員御礼でした。
どれもしっかりした作ってはりますもん。

女性同士でも大丈夫ですよね。ここは。
うなぎん |  2009.05.29(金) 07:08 | URL |  【編集】

<うなぎんさん

そうですね。女同士でも入りやすそうですが
夕方はおっちゃん達で満員です。
茨木では立ち呑みもめずらしいからでしょうね。
確かにここは食べる物が充実していると思います~
今度、茨木に来る時はお声かけて下さいねぇ。
ミズリン |  2009.05.29(金) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/76-826e196d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |