05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2013.04.21 (Sun)

こだわりの近江牛です! “鶴心” @大阪 福島

またまたお肉の話。
肉食女子真っ盛りね!(笑)

焼肉 鶴心

そして、またまた場所は大阪の福島です。
福島って、お肉激戦区なのかしら?
最近は福島に来たらお肉って言うパターンが多いみたい?
でも、お肉は、安くて沢山食べる場合から、高級なお肉をじっくり味わって食べるとかまで、
焼く・炙る・煮る・・・
色んなパターンがあるから飽きないのですよね!

鶴心5

こちらの大将、お肉好きが高じてお肉屋さんを始めちゃったんですって!

1階はカウンター8席程。
2回目に行った時に3階に部屋が有ることを発見!
あっ!ブログに揚げる前にもう2回行っちゃってます(笑)

鶴心1

やっぱり肉には生ビール

鶴心2

カンテキを起こすまでの間につまみのキムチとナムル

鶴心3

鶴心4

とっても工夫されている自家製。
いいお味に仕上がっています。

カウンター内の冷蔵庫に置いてあるお肉の塊。
こんなの見たらテンション上がるわねぇ
一部手に入りにくい部分を除き、ほとんどが近江牛だそうです。

鶴心6

ロースやらカルビやら、好きな物をやたらと注文!

鶴心8

鶴心9

鶴心11

鶴心12

鶴心13

鶴心14

鶴心15

鶴心16

あまりに感動的に美味しかったのですぐにリピート!

以下は2回目の写真
さすがに2回目はお肉の名前、よく覚えているわ(笑)

この日もビールから・・・

鶴心17

この日も自家製キムチ。長芋のキムチ、美味しかったわ

鶴心18

ロース

鶴心19

ゲタ、ハラミ

鶴心20

テールスープ ・・・テールがすごく大きくてビックリ!!

鶴心21

カルビ、ハネシタ

鶴心22

チャンジャ

鶴心23

だから、やっぱりマッコリ!♪
2回目もやっぱり大・大満足のお肉ちゃん達!
1回目も2回目も、自分の好きな物を中心にオーダーしちゃったから
今度はお任せのコースってのも良いかも?

またいらっしゃい~って、箸置き兼招き猫ちゃんが言ってます~ (=^・^=)

鶴心25

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
                   
     
               人気ブログランキングへ

焼肉 鶴心

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 新福島駅福島駅中之島駅



        今日の健康の元        

まだまだ、ヒノキの花粉がいっぱい飛んでいるので、お外はまだ走れません
だから、せっせとランニングマシンにてジョギング?(笑)
30分で4km、コンスタントに走れるようになったかな?

鉄分サプリ、切れちゃったから買いに行かなくっちゃ

                    


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:14  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.23(木) 23:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/762-1753904c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |