08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2013.05.07 (Tue)

桜 2013

命ある限り季節は廻ってくる。

今年も桜は咲いた。

友が桜とともに散り、

新しい命が桜と共にやって来て、

今年の桜は私にとって忘れられないものとなった。

季節の花々を見て、「ありがたい・・・」と拝むお年寄りたちの気持ちがだんだん解るようになったかも。

咲いてくれてありがとう。

そして、私を支えてくれている人達へ。

今年も桜を見ることができました。ありがとう。


以下、今年の桜。

【高校の同級生達との夜桜花見】

茨木の花見1 茨木の花見2 茨木の花見3

駅前のニッショーストアで買った花見弁当は綺麗だしなかなか美味しかったな
やっぱり食い気?(笑)

茨木の花見4

そして、これ↓も美味しかった!やっぱり呑み気?(笑)

茨木の花見5

寒くてガタガタ震えながらも満開の桜を酒でごまかしながら見た。
今年は咲くのが早すぎてまだ桜祭の提灯がさがってなかったのよね。
待ちきれなくて見に行った私達ってせっかちかしら?

茨木の花見6

【満開の大阪城の桜】
久し振りに大阪城に行ったら、ちょっと圧倒されちゃったわ。
大阪城もなかなかなもんね!

大阪城の桜1 大阪城の桜2 大阪城の桜3

大阪城の桜5

大阪城の桜9

大阪城の桜6


大阪城の桜4 大阪城の桜7 大阪城の桜8

【豪勢な花見会が行われた福島の公園の桜】
もう、ほとんど散りかけの桜・・・ だけど、美味しかった! ナンノコッチャ?(笑)

福島公園の桜1

福島公園の桜2

最後に満開の【高野山の桜】
やっぱり、高い所だけあって最後に行ったけど綺麗に咲いていたわ。
ありがたいお講和。美味しい精進料理。
ちょっと遠いけど心洗われました。煩悩を捨てます・・・ イエ、ステラレナイ~  

高野山の桜1 高野山の桜2 高野山の桜3

高野山の桜4

高野山の桜5

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
               人気ブログランキングへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

22:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/766-e65eaec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |