07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2013.05.10 (Fri)

桜はちょっと残念だったけど最高のコラボ花見会♪ @大阪 福島

とっても豪華で美味しそうな花見会に誘っていただきました。

しかし、今年はなんでこんなに桜が咲くのが早かったんだろう?

計画していた日帰りバス花見旅行も、バス会社から「もう花が無いかもしれませんが・・・」と
電話がかかってきたので、キャンセルしちゃったし・・・

この日だって、本来ならば満開の花の中で・・・のはずだったんだけど・・・

でもこのイベントはかなり凄いんです!!

だって、「野口太郎&シャンパン食堂&カフェ・ドゥ・シャンパーニュ」という
錚々たるお店が合同で催す花見会なんですから!!

場所は、福島の上福島公園とカフェ・ド・シャンパーニュにて。

コラボ花見会5

コラボ花見会1

会の間中、シャンパン&ワイン、飲み放題!
わぁ~い、パラダイス~

コラボ花見会2

コラボ花見会3

私たちグループはプラス1000円でお店の中の席を陣取りスタンバイ!

コラボ花見会10

各店舗が出してくださる数々のお料理。どれも絶品

コラボ花見会7 コラボ花見会8 コラボ花見会9

コラボ花見会15 コラボ花見会11 コラボ花見会12

アウトドアでもお料理してくださり、ちょっと可哀想だけど子豚の丸焼きちゃんも・・・

コラボ花見会13

コラボ花見会14

マグナムシャンパン love

コラボ花見会20

コラボ花見会16 コラボ花見会17 コラボ花見会18

コラボ花見会25 コラボ花見会21 コラボ花見会22

コラボ花見会19

爽やかに白ワインも!

コラボ花見会23

凄いビンテージのポメリー!!

コラボ花見会27

そして、それに群がる私達

コラボ花見会26

コラボ花見会30

シャンパンやワインが飲み放題なんて幸せすぎるひと時~
しかもお料理は超一流~

コラボ花見会28 コラボ花見会29 

この幸せすぎる時間をちょっとでも延ばすべく・・・?
そのまま、Kちゃんのお家になだれ込む女子軍団。
京阪モールでそれぞれが買い込んだ食品をアテに宴は続くのでした(笑)

コラボ花見会32

Kちゃん、突然押しかけてごめんねぇ~ マタヨロシク(笑)

コラボ花見会31

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
               人気ブログランキングへ

        今日の健康の元        

連休中は全く運動する暇無し!
なので、それを取り戻すべく3日連続ジム通い!

1日目:シェイプエアロ45分 これは運動と言っても頭の体操。汗と言っても冷や汗?(笑)
    珍しくランニングマシン1時間。7kmちょい。ようやったと自分を誉めてやりたい!

2日目:ヒップホップ50分 これも運動というより癒しの時間(笑)
    ランニングマシン30分。4.2km。

3日目:パワーヨガ45分。絶対明日、腹筋が痛いだろうな。途中で左足が攣った
    ランニングマシン30分。4.3km。
    
ここで力尽きた感。明日、明後日は用事も有るしまたお休みだな。
体重は週末に増えて、平日徐々に減るというパターンが続いてるなぁ~

                    



テーマ : イベント - ジャンル : グルメ

11:00  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パラダイス!

シャンパンが飲み放題?v-9

みんな、ただの屍になりそうな予感がしますね。
でも、そのあと部屋で飲んだり、蕎麦食べたり。

すご!
おっちゃん |  2013.05.17(金) 09:50 | URL |  【編集】

おっちゃんさまへ

そうなんです!
飲み放題のナイスなイベントでしょ!?

でも、まだ後が続く・・・恐るべし女子軍団なのでした~(笑)
ミズリン |  2013.05.17(金) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/767-4ad5eef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |