08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2013.05.15 (Wed)

ゆったりとお花見ランチ♪ “リール” @大阪 玉造

お花見に弁当かランチは付き物!?
大阪城でのお花見には何食べましょ?
やっぱり、花より団子?(笑)

で、この日はランチです。

お野菜がたっぷりのフレンチレストランが有るということで来ました。

レストラン リール

静かな住宅街の中。
都会の中なのに静かな場所。

リール1

店内は広くて明るい。

リール2

そして、お洒落! お洒落って言うのが女子にはポイント高いのよ

リール3

奥の方ではキャーキャーと甲高い声の集団。
やっぱり女子軍団、ここにも居るみたいね(笑)

リール4

ランチのコース『ミントコース』(メインを魚か肉か選びます)

前菜【春野菜のテリーヌ・辛子と金美人参のソース・自家製オイルサーディン 金柑】

リール5

【有機栽培のキャベツとジャガイモのスープ】

リール6

メインディッシュは
【瀬戸内産のカワハギのムニエル】肝のブールブランのソース

リール7

お連れのメインディッシュ
【地鶏のソテー 季節の野菜添え】でっかい旬の筍が添えられています!!

リール8

【ココナッツのムースとソルベ】

リール9

コスパ高く、お野菜いっぱい食べれて女子的には大満足ランチ

あれっ?アルコールが無いって?
この後、お花見ウォーキングしなくちゃいけないから夜までお預け!
酒気帯びでウォーキングは、ちょっとしんどい年になりました(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                
    
             人気ブログランキングへ

リール

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:フレンチ | 玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)森ノ宮駅



        今日の健康の元        

今週もジム頑張ってます。
ボディジャム1時間・・・もう来週から新曲?時間が経つのが速い~
ランニングマシン・・・コンスタントに30分4.3~4.4kmいけるようになってきたかも?
でも、横にダァ~ッと走ってる人(特に女子)が居ると何故か焦るわ

                    


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/769-db3f1a4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |