01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.16 (Thu)

お花見ウォーキングの後はツルツルっと!♪ “極楽うどん TKU” @大阪 玉造

大阪城お花見ウォーキングの後は・・・お腹すいちゃった(笑)

せっかく玉造まで来たんだからあのお店に寄って帰ろっ!!

“極楽うどん TKU”

こんなお店が近くにあったら良いのになぁのNo.1のお店です!!

TKU1


お昼ご飯としてもいいんだけど
こんなにお酒もあるから夜だってGOOD!

TKU4

夜の部が始まったばかりなのにもう満席!

TKU5

大阪環状線の周りってこんなに面白そうなお店が有るのね!
時間が有ったら制覇したいわぁ~(笑)

TKU6

【肉きつねわかめうどん】950円
若布がたっぷり!最近、身体がミネラルを欲しがってるのよねぇ。
麺のコシもしっかりしてるし、久し振りの美味しいうどん~

TKU7

【MKつけ麺 温玉付き】980円
これはすごい!
とろり~んとしたつけ汁、最高!

TKU8

勿論、麺は温かいうどんよりも更にしっかり!

TKU9

TKU10

TKU11

思い出したらまた食べたくなってきたわぁ。
玉造、いいなぁ~~

で・・・
お家で讃岐うどんを食べるならこんなのもイイネ!
   
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

極楽うどんTKU
【業態】そば
【アクセス】大阪環状線玉造(大阪環状線)駅 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび鶴橋のお店情報もチェック!
※2013年5月18日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
新歓コンパ大歓迎♪選べるメイン【お料理13品】飲み放題付2980円♪
うまいもん酒場えこひいき 京橋店
【記念日・誕生日・コンパ】シャンパンで乾杯後11品のコース【2時間飲み放題】
竹取桜めぐり 京橋店
リニューアルにて新登場!桜の奏コース(¥2780−)
さくらさくら −京橋店−
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!
ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

        今日の健康の元        

シェイプエアロに間に合わずパワーヨガ1時間。
水曜日は金曜日より長いのでキツイな
でも金曜日出れないので頑張ろっ!
ランニングマシン30分。最近、大汗かくようになってきた!!

                    

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/770-a474bb29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
