08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2013.05.19 (Sun)

まだまだ行きます!? “立ち呑み かんちゃん” @大阪 天神橋

たらふく食べたのにまだ行きますかぁ?

数年前まで立ち呑み屋さんにはよう入れなかった自分とは思えないほど
最近は自然に行っちゃいます! う~ん、すっかり慣れたな(笑)
しかも、こちらのお店は女性にも大人気の立ち呑み屋さん!

立ち呑み屋さん かんちゃん

かんちゃん1

まだ飲みますか?
ええ、先祖はウワバミなんどす~(笑)

かんちゃん7

まだ食べますか?
ええ、私らの胃は宇宙なんどす~(ウソ~)

かんちゃん2

かんちゃん3

かんちゃん4

かんちゃん5

かんちゃん6

でも、ほんまにかんちゃんの料理は美味しいわぁ

この日、B姉さん、珍しく電車で帰りました!(報告)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:居酒屋 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅



        今日の健康の元        

酵素を取りましょっ!

【苺甘酒】(手作り)

苺甘酒

                    



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:03  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

B姉さん電車で帰って、タクシーで再び新地に繰り出された模様です(笑)
ma_nya |  2013.05.20(月) 14:22 | URL |  【編集】

ma_nyaさんへ

そうらしいですね!

せっかく無事に電車で帰れたのに・・・
さすが、B姉さんです(笑)
ミズリン |  2013.05.21(火) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/772-264fae4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |