03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2013.05.27 (Mon)

もう始まってます!夏のビルの屋上で! “阪急トップビアガーデン” @大阪 梅田

まだ5月だというのに30℃近い気温!?暑い暑すぎる

まだ梅雨も来ていないのにビールが旨すぎる!

そして、少しでも高い所に上がってビールを飲む!?(笑)

阪急トップビアガーデン

トップビアガーデン1

実はまだちょっと涼しいゴールデンウィーク前からOPENしています。
毎年OPEN初日は半分業務命令にて出動(汗)
今は暑いですが、ゴールデンウィーク前と言うと
大抵ピューピュー風が吹き(特に高い所なので)とっても寒いんです
完全防備&覚悟の上でビルの上へ!!

コートやジャケットを羽織ってビアガーデンでヒールを飲む光景はこの日くらいかしら?(笑)

飲み物はビールは勿論の事、焼酎、チューハイ、マッコリ、日本酒、ソフトドリンク・・・と
種類はしっかり取り揃えられてます。

トップビアガーデン2

まだ明るいですが雲行きは悪い?

トップビアガーデン3

毎年テーマが決められ、料理に付けられる色々な名前が楽しみです
今年のテーマは

『 梅田ぐびぐび市場 』 ~新しいうめだにカンパーイ~

続々と新しくなる[うめきた]を眺めながら飲むということらしいね!

トップビアガーデン4

トップビアガーデン5

ビールは「ザ・プレミアムモルツ 一番搾りスタウト サントリーモルツ 一番搾り etc」

トップビアガーデン6

焼きそば・タコ焼き・ウィンナー・冷奴・ポテサラなどは定番!?
焼肉は焼き立てでお肉も柔らかくて美味しいわ

トップビアガーデン7 トップビアガーデン8 トップビアガーデン9

トップビアガーデン10 トップビアガーデン11 トップビアガーデン13

サントリー モルツ黒。
黒ビール結構好きなんです

トップビアガーデン12

なんだか温かい物が恋しい~(笑)
お料理もおでんとか湯豆腐とか・・・

トップビアガーデン15 トップビアガーデン17

トップビアガーデン19 トップビアガーデン20

今年は去年に比べてお料理等になんだか迫力が乏しかったような気がするんだけど、
まぁ、今年の料理のメインはこれかな?

【阪急電車寿司】
どこで切っても阪急電車!!

トップビアガーデン16

なぜかホットな焼酎お湯割りで心も身体もホットにして・・・退散~~

トップビアガーデン18

今年も猛暑になりそうな予感。。。
そんな時はビアガーデンで涼みながらグビッといきましょかぁ~!!
 
ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

阪急トップビアガーデン
阪急トップビアガーデン
【業態】ビアバイキング
【アクセス】JR大阪駅 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび梅田・大阪駅×ビアレストランのお店情報もチェック!
※2013年5月27日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
【2.5時間飲み放題付プラン】琴音コース4300円⇒2800円 設定時間外OK
竹取花めぐり 西梅田店
好評につき期間延長【3時間食べ放題】さくらコース3500円 宴会実施時間外OK
花のかけはし 大阪駅前店
◎送歓迎会、大歓迎!!10名様以上ご予約で幹事様無料!!
甘太郎 西梅田桜橋店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!








テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/773-365fa18a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |