01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.09 (Sun)

こってり旨味たっぷり豚骨ラーメン “ど真ん中” @大阪 茨木

うちの周りってやたらとラーメン屋さんが多い。

しかも、結構有名なラーメン屋さんもあったりして、
普段から行列な様子も見られるみたい(私は平日仕事だから見れないけど

そんな中、昨年OPENしたラーメン屋さんにやっと行くことが出来たよ!
町内だから、徒歩2~3分。近いって良いねぇ~(笑)

ど真ん中

ど真ん中1

噂によると、豚骨好きな方の中で人気が急上昇していると言うこと・・・
私は食べれる豚骨と食べれない豚骨が有るんだけど、こちらのはどうかなぁ~?

日曜日の夜なんだけど結構お客さん入ってるわ。
ちょっとだけ待ってカウンターへ。

ど真ん中2

定番のメニュー

ど真ん中5

ちょっと辛いのが食べたい気分
メニューのキャッチフレーズがメッチャ面白い~(笑)

ど真ん中3

ど真ん中6

こちらのもおいしそうねぇ。

ど真ん中4

チャーシュー増し(+200円)にすると迫力有るわねぇ!

ど真ん中7

豚骨らしい濃厚でモッチャリ感のあるスープだけど
あっさり好きの私でも違和感が無いお味。
うん、この豚骨スープならOK

近いし、またお腹すいた時来よっと

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

ど真ん中

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 宇野辺駅南茨木駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

11:50  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

美味しそうですね。

素敵なブログですね。

о(ж>▽<)y ☆
山崎かずみ |  2013.06.09(日) 12:06 | URL |  【編集】

山崎かずみさんへ

おいで下さってありがとうございます。

食べ歩きの備忘録。

食べすぎっ!と言わずまた見てくださいませ 

<m(__)m>
ミズリン |  2013.06.10(月) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/777-129a58a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
