01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.19 (Wed)

こだわりのカレー屋さん “マナビアンカレー” @奈良 大和西大寺

最近、どうしてこんなにトットトットと日が過ぎるんだろう?
自分がもう一人、いや、二人、三人欲しいなぁ。。。

と、愚痴から始まりましたが、そんなん言わんとトットトットと書けって?
えっと、どこまで書いたっけな?
そうそう、平城京。

平城京に行く前に、チェックしていたカレー屋さんに行かなくちゃね。

タイトルにお店の看板そのまま使用させていただきました(笑)

こだわりのカレー屋さん マナビアンカレー

マナビアンカレー1

大和西大寺駅前って、30年位前に来た事があるけど全く変わっているわぁ。
その頃は小さな駅と周りは田んぼや畑ばかりだったけど
今は大きな商業施設が立ち並ぶ・・・ミニ都会やん!?

まだお昼前やのにやっぱりお客さん多いやン?

マナビアンカレー2

メニューを見て、美味しそう~これにしよっと!と即決(笑)

マナビアンカレー3

う~ん、でもこっちもおいしそうかなぁ~?(優柔不断)

マナビアンカレー5

おっ!ビール200円!?(安っ!)
発泡酒やけど、ちょうど暑くて喉を潤おすにはOKだね。

マナビアンカレー4

マナビアンカレー7

カレーは辛さも選べて、ソースの量も選べるみたい!

マナビアンカレー6

最初にビビーンと来たカレー
【大和牛の黒米カレー】
お肉がゴロゴロ入ってる~
黒米、モチッとしていて美味しい~

マナビアンカレー8

美味しくて夢中で食べてたら、横に置かれたこれ、なんじゃぁ~?
草鞋が2足も乗っかってる・・・?と思ったらチキンカツ!

【チキンカツカレー】

マナビアンカレー9

ただスパイスだけ効かせてる、やたらとピリピリしたカレー屋さんが時々有るけど
こちらのお店のカレーはとっても軟らかくまろやかでフルーティな
よく煮込まれたカレーと言う感じ!

しかも、私が好きな少しシャブシャブッとしたカレー。ヨッシャー!!

美味しいお店に来ると「ヨッシャー!」と言いたくなりませんか?(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
               人気ブログランキングへ

マナビアン

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カレー | 大和西大寺駅平城駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:39  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/779-6de2362f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
