06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2013.06.22 (Sat)

素敵一軒家フレンチでお祝い♪ “ラ・カシェット” @奈良 登美ヶ丘

またまた奈良のお話?(笑)

この日はHちゃんのお誕生会をしようということで、奈良までやって来ました。
初めて伺うお店。
とっても素敵なお店だと言う評判でワクワク

ラ・カシェット (La Cachette)

ラ・カシェット1

住宅街の中にある隠れ家レストラン。
お店の名前は『小さな隠れ家』
入口も可愛いですね。

ラ・カシェット2

さっそくシャンパンで乾杯

ラ・カシェット4

コースの始まりは可愛いアミューズから。

ラ・カシェット5

ホッカホカの自家製パン

ラ・カシェット6

以下、お料理の名前は控えなかったのでお写真だけご紹介します。

ラ・カシェット7

ワインは主役さんが濃い赤好きなのでいきなり赤ワイン

【シャトー・グラン・ピュイ・デュカス】
ボルドー ポイヤック村のメドック格付け第5級

ラ・カシェット8

早くお肉食べた~い気分になったところでパテ!
パテ大好き!美味しいな

ラ・カシェット9

ラ・カシェット10

ラ・カシェット11

ラ・カシェット12

上3つ。ソースの色がとっても綺麗。勿論、お味も良いわ。

大好きなフォアグラも出てきてルンルン気分

ラ・カシェット13

お口直し。

ラ・カシェット14

メインは鴨ロース。あ~これも大好き美味しい~

ラ・カシェット15

ここからはデザートタイム
全員がバラバラの物をオーダーしたので全部公開(笑)

ラ・カシェット16

ラ・カシェット19

ラ・カシェット20

チーズもいただいて残りのワインを楽しんじゃいます

ラ・カシェット17

コーヒーをいただく頃にはお腹がいっぱい。

ラ・カシェット21

ラ・カシェット22

これだけのコースで、このお値段?・・・というようなコスパの良さ。
う~ん、奈良、恐るべし!!
お家を奈良に近づけたくなってきた(汗)

最後にサプライズケーキを用意してもらいました。
美人姉妹でナイスショット

ラ・カシェットのケーキ

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
              人気ブログランキングへ

ラ・カシェット

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:フレンチ | 学研北生駒駅学研奈良登美ケ丘駅白庭台駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:43  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/781-5aeabfd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ヤフブロ「なにわの姉妹」からこちらFc2に引越ししました(^O^) よろしくお願いします^^ 今回、FC2からの投稿は初めてドキドキ( ´艸`)♪ 6月にに入り、今年も半分過ぎましたね
2013/06/22(土) 14:04:59 | なにわの姉妹~はっちゃん~

▲PageTop

 | HOME |