01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2013.06.29 (Sat)

29(肉)の日は肉ミーティング♪ “クール・ヴレ” @兵庫 甲子園口

今日は29日。きゃぁ~、またまた今日は肉(にく)の日だ!
1ヶ月って早いなぁ。
今日も肉の定例ミーティングに行かなくちゃっ!!

...って言う事で、昨月の29の日のミーティング会のお話。

Coeur Vrai(クール ヴレ)

クール・ヴレ1

JR甲子園口からすぐの便利な場所。
この日はお2階貸切で!

クール・ヴレ2

さっそく、泡で乾杯!

クール・ヴレ3

さて、コースの始まりです...

【ジャガイモの冷たいポタージュ】冷たくって喉越しが気持ちいい~

クール・ヴレ4

【ローズマリーを練りこんだポンデケイジョ】モッチモチ~

クール・ヴレ5

【オードブル】

自家製ロースハム、豚と鴨のリエット

クール・ヴレ6

自家製もち豚のパテ・ド・カンパーニュ

クール・ヴレ7

どれもとってもクォリティー高いです

クール・ヴレ8

これ↑にリエット↓を乗せて食べると、ワインが止まらない~~

クール・ヴレ9

【スパゲッティーニ、coeur vraiのナポリタン】
とっても懐かしいナポリタン。
モチャッとしたこのトマト味がたまらないわぁ~!

クール・ヴレ10

クール・ヴレ11

【もち豚ロース肉の低温ロースト、赤万願寺とうがらしのピューレ】

これこれっ!これぞ肉部のメイン!
さっすがな肉!! 肉の旨味バッチリで、皆でガッツク幸せ~

クール・ヴレ12

それだけで収まらず、追加注文の...

【ハンバーグ デミグラスソース】

ジュゥシィー~~

クール・ヴレ13

この日は赤ワインがどんどん無くなる~(笑)

クール・ヴレ14

【お野菜のお焼ドリア】

私達グループが選んだお焼ドリア。
お野菜がゴロゴロ入っていて、これもまた最高のワインのアテね(笑)

クール・ヴレ15

お隣チームの...
【炊き込みピラフのオムライス】

メッチャ美味しそうなんだけど、お腹一杯で食さず・・・
次回は是非!!

クール・ヴレ16

だけど、やっぱりデザートは別腹なのよねぇ~(笑)
【パンナコッタ、苺のソース】

果物がゴロンゴロンと入ってて、ツルンとお腹に収まっちゃいました。
美味しいぃ~

クール・ヴレ17

コーヒーもいただき、肉部定例ミーティング終了!
さぁ、明日からまたランニングも頑張るぞ~!!

と、その時思ったものの、あっと言う間の1ヶ月。

さて、そろそろまた、今日のミーティングに出かけましょうか!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
              人気ブログランキングへ

クール・ヴレ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 甲子園口駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:43  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/783-823a22d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |