08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2013.07.22 (Mon)

パリッと一口で食べれる餃子が旨い! “餃子の店 もも” @大阪 昭和町

まったくもって毎日があっと言う間に過ぎてしまう・・・
そんでもって、ブログを書こうかなと思う時間は就寝時間間近?
もうそうなると、「寝る」を選択してしまう...
ほんま、マジにブログもうやめようかな? ナンテ...

ちょっとイジイジしてしまったけど、今日はちょっとだけ書こか~?

この日は、我が家からとっても遠いお店での会が有ったんだけど(その話は次にね!)
「めったに行かない方向だからちょっとこの機会に前呑みせぇへん?」とお誘いを受けて
ちゃっかりその話に乗りました(笑)

餃子の店 もも

もも1

あらっ?
以前、昭和町巡りの時来た『瀬戸香』や『彩々』のすぐ近くじゃない!?

もも2

前呑みなんで勿論ビール!
ここまで来るのに小一時間。
そりゃ~喉渇くでしょっ!(笑)
しかも琥珀エビス大好きなんよ~

【ポテサラ】いただきながら餃子が焼けるのを待つ。
うん、大人味の美味しさ。

もも3

【一口餃子】
オーダーしてから焼いてくれるのでアツアツをハフハフしながらいただきます。
パリッとしていて中はジューシィー旨いっ

もも4

もっといただきたいのだけど、後が有るのでグッと我慢

ビールももっと飲みたいけど更に我慢

この辺りって私にとってはとっても不思議なワンダーランドなの。
だって、すんごい美味しいラーメン屋さんやら饂飩屋さん、
居酒屋さんが有って気になってしょうがない。
昭和町探検隊を作りたいくらいなんだ。

でも、このお店は知らなかったわ。
これで堂々の昭和町リスト入り(笑)
M女史、教えてくれてありがとう~ m(__)m

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
             人気ブログランキングへ

餃子の店 もも

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:餃子 | 昭和町駅文の里駅松虫駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/789-f4796244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |