07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.03.29 (Sun)

十三の焼肉 “請来軒(ちんらいけん)”

私の行動範囲にはほとんど入っていない十三に珍しく行きました。
会社の上司の行きつけの店、

“請来軒(ちんらいけん)”

請来軒1

請来軒2

焼肉、久しぶりだなぁ~~ルンルン
随分古くからある焼肉屋さんだそうです。
この日も満席で入れないかと思いましたが20分ほど待って入りました(根性!)

私、まったくというほど、十三知らないんです・・・
駅からすぐの狭い通りを入ったところにあります。
昔の評判では煙がモウモウだということでしたが、今は店内が
改善されていて換気もちゃんと出来てますし、
コートや上着に臭いがつかないように入れる場所もあります。

請来軒3

請来軒4

この日は上司に連れられて・・・なので、腹いっぱい食べるぞ~~!
で、この後は、写真のみ。
請来軒5

請来軒6

請来軒7

生レバーは厚みがありました。
久しぶりの焼肉、美味しかったぁ~~
ごちそうさまでした~~

ディープな十三です。
路地奥にはまだまだ神秘な場所がありそう・・・?

十三

ディープな町大好き人間さん。焼肉でをプハァ~が大好き人間さん。
私に元気の源、ランキングにクリック!を宜しくお願いします


        人気ブログランキング



テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ここは昔、行った事があります!!
『昨日まで「モ~」って言ってた牛の肉や!』って店の方が言ってました!!
そんな事を聞いて行ったのですがね、言ってませんでしたか?(笑
まさちゃん |  2009.03.29(日) 10:06 | URL |  【編集】

<まさちゃん

『昨日まで「モ~」・・・』 なんですか?
混んでたし、奥の席だったのでお店の人と
あまり話してないんです。
ホルモン系はあまり食べた事ないですが
しっかり、カミカミして食べました~~
ミズリン |  2009.03.29(日) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/79-5d492dd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |