09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2013.07.30 (Tue)

最後の〆は立ち呑みで! “こまちゃん” @大阪 天満

この日はまったくどうなっちゃったんでしょうね?
年に1~2回くらいしかない、0次会→1次会→2次会の日(笑)

最後の〆はこちらのお店。
しかも天満!喜連瓜破から天満?何で???

こまちゃん

こまちゃん1

天満に来る度に前を通るんだけどいつも一杯で入ること出来ずだったけど
この日はお外のテーブルが空いていたので確保!

こまちゃん2

生ビール付きのワンコインっていいねぇ
だけどこの日はハイボール!

こまちゃん3

しかもりっぱなおツマミ付き!
3人だったから3種類。
おかずがほとんど重なってないってすごくないですか?

こまちゃん4

こまちゃん6

こまちゃん5

こまちゃん初潜入の念願が叶って大満足
ほんまにこのお店が、おっちゃんおばちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんに愛される訳が解るなぁ。

こうして長い夜が終わりました(6月の話)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

こまちゃん

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:18  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/791-ae8ca182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |