10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2013.08.05 (Mon)

でっかいハンバーグが有名なんです! “洋食の店 もなみ” @大阪 谷町六丁目

この日は、この谷町六丁目に所用が有って少し早い目の時間に来ました。

・・・と、空堀商店街のこのお店。

いつもはズラリと順番待ちで並んでるのですが、少し早い時間だからか
1人しか並んでいません。
そうなると、入らないと損な気がするのは私だけ?

洋食の店 もなみ

もなみ1

もうメディアでも数々紹介され、超有名店ですから説明するほどでもないですね?(笑)

調度、シェフが目の前のカウンターのお席。
目の前に草鞋のようなハンバーグが焼かれています!

もなみ2

勿論、肉にはビールが必須♪

もなみ3

この豆腐のサラダはシェフからのサービスです。
勿論、分け隔てなくお客様全員に有ります!
だから、メニューでサラダをオーダーしなくても大丈夫ですよ~

もなみ4

【たれ、塩、ポン酢】

もなみ5

さぁ!これが私がオーダーしたものですよ~!
ハンバーグとステーキがセットになったコース。
これこれ~!私が食べたかったのはこの皿からはみ出ないばかりのハンバーグ!

もなみ6

ビールを飲んだので、ご飯は少なめにお願いしました。

もなみ7

お連れさんはステーキが食べたいらしくこちらのセット!
大きな海老が2匹も添えられて有ります!!

もなみ8


デザートはアイスクリーム!あらっ?バナナも出てきたわ♪

もなみ9

パリッとした草鞋のようなハンバーグが食べたい方!お勧めです!
レディスセットでお得な一皿を食べたい女性の方、おすすめです!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:洋食 | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/793-61831ffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |