07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2013.08.13 (Tue)

裏なんばで飲み食いするなら・・・ “DININGあじと ” @大阪 難波

最近ブロガー仲間さんが良く行っている話題のお店に行ってきました!

そうなんだ~!ここら辺りが最近話題の裏ナンバなんですねぇ!
あの有名な饂飩屋『釜たけうどん』さんの横にこのお店が有りました。
う~ん、何度も通っているのに気が付かなかったですねぇ。

DININGあじと

あじと1

6月ですがビール!(えっ?まだ6月?と突っ込まないで~!)
勿論、今だとプハァ~と2~3杯いっちゃいますよね(笑)

あじと2

お付きだしに水茄子が出てきました。

あじと3

このメニュー見てたら全部食べたくなります。
だって、ブロガーさん達の写真見てたら全部美味しそうなんですもん。

あじと5

取り合えず、三品盛。

あじと6

ローストビーフ

あじと11

確か・・・蓮根餅?やったと思う・・・

あじと7

ステーキ

あじと8

なんだかこの日は完全に肉食女子ですね(笑)

ということはやっぱり赤ワイン

フェウド・アランチョ ネロ・ダーヴォラ(イタリア シチリア)

あじと9

チーズ盛もいただいて更にワインが進みます

あじと10

やっぱり噂に聞くだけの満足感!

近くにモエ(シャンパン)が飲める立ち飲み屋さんをOPENされたそうです。

忙しくてまだ行けてません(泣)
このふくろうさんのワンドリンクサービス、まだ使えるのかなぁ?
もう、8月だけど・・・(涙)

あじと4

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

DININGあじと

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ダイニングバー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:09  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/795-5aef195c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |